Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ほんこんのAさん♪




ipodfile.jpg





「でも今週は飼育委員会当番だしな・・・」

夜中も明け方も咳が止まらずに
寝不足もピークの女子
いちお「休む?」
と聞いたところこんな答えがw

そだった我が女子
この飼育委員会をこよなく愛しているのだった★



とゆことで
ワタシは予定通り実家の母とお買い物っ
と行きたかったのですが
最初のお店でキッチン用品の注文して居りますれば

「熱が8度を超えまして・・・・」

なななな
なんですってっっ!?




実家の母と二人大慌てで帰路へ!!!

の前に予定通りとはいかずとも
どうしてもこうにゅしたかった
ふるつさんと干物類はバスの時刻までに入手!



「・・かぁちゃん!」

どったばたと保健室へ駆け込めば
額にぺったりと冷えピタ君を乗せ
もぐもぐ給食を食して居りましたww

元気じゃないかっ

ホントに熱があるのかっ

疑いつつ
お昼ご飯の後病院へ♪


9,2度

「はっきり出たわね!」
看護師さん大絶賛の反応で宣告されたのは



ホンコンA型



たっくさんのお薬と
調剤薬局では吸入薬も服用★

金曜日まではお休みでございます~♪



















1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食派!





ipodfile.jpg



「好きな物が無い!」

実家の母が選んでくれたおべんとが幕の内過ぎて
残念がる女子ww








ipodfile.jpg



ぱいなつぷると
オレンジを買いたくて売り場に行ったら

こーんなに可愛い物がっハート

お熱にうなされる女子のオアシスとなりましたとさ♪





さてとっ
てな感じで
有り得ない程に大忙しでした本日ww

この間を縫って
下校ぱとろるにもまいりましたのでし♪

明日はのんびりできるかな
お庭もきたよも手付かずでございましたwww
明日はがむばります!!




ほんでは
皆様もどうか
インフルさんにはお気を付け下さいましぃ!!

めっちゃ
熱出ますからっwww













はーい!






1日何食?


  • 1食

  • 2食

  • 3食

  • それ以上



気になる投票結果は!?