Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

晴れ、雪、薬




ipodfile.jpg





取り敢えずの晴天も
こんなに寒かったら何だか意味が無い様なww
雪もチラホラ空から降りてくるのですっ

ふぅ

今日はお休みで良かったねぃ
そんな事を女子と話しながらの
お昼ご飯は消化の良いおうどん♪




夜は昨日のおでんの出汁に
再び大根など入れちゃおうかなっと画策ちゅハート

何だか昨日今日とバタバタして居る所為か
はたまたこのうぃるすを貰っちゃった所為か
ちょっと
なんだか
だるいのです
眠いのですwww


どうしよう
せっかく今週好きな事出来ると思ったのにww
来週忙しいのにww

なんだかもう
なんだかなのこの頃なのでありまするww




落胆






ipodfile.jpg



イカ模様の小さなお皿
一度に飲むお薬をまとめて入れるのです

朝・夕は4錠
昼は3錠

にがにがな表情で
がむばって飲んでます★


咳と鼻水がさすがてきめんに落ち着きまして
本人も過ごしやすいみたい♪
朝方が相当しんどかったみたいで
6時に一度起きてからその後が苦しそうで
9時まで唸りながらも寝てましたww

目が覚めてその後からはぐんと熱も下がりましてハート

今丁度おやつの時間にマカロンとココアをご賞味♪
写真撮らせてくれませんでしたぁ!

うううううっ

熱も平熱にほぼ近く
やっとホッとの状態へと♪
しかし食欲はどんだけ熱が上がっても落ちませんでしたねぃ

さすが
我が女子★











血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中



A

でございますが
そんなにAという印象は持たれないようです

寧ろ
「B?」
と聞かれますねぃ
何だか分かり易いのだそうです
興味のある事と無い事がww

本人全くそんな気は無いのですが
一目瞭然なのだとかww


まぁ
沢山の人を4種類で分類ってゆのも
結構乱暴な比較ではありますよねぃ!そだそだ!

ってでも12星座も詳しい人とかには良く
おとめ座っぽくないと評されるのでし
ふむむ
きっとまいのりてぃなんだっ
そんな人間だっているのだ!


悔しいから言っておく、事にする。
















は~寒いでしね
皆さまだいジョブでしか?

ふむ
おやつにしよっと★







えへ