Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

焦りたい








なーんとか
ここまでは辿り着きましてww




でもでもっっ
銀さんがやって来てくれないっ
例えやって来てくれたとしても
初お目見えで
それだけで
釣りあげられる自信なんてないっ!








紫さんも
赤さんも
こんなにがむばてるのにぃぃぃぃぃぃ!!!


ふむむ
このエリアって
いつまでなのでしょか?
しかも終わってると思ってたクリオネさんのイベント
まだやってるwww

りゅっく・・・
間に合うのかなぁ

って焦る為にもぅ!
ちゃんと期間を調べよう!

でもクマさんのイベントも始まっちゃったww
釣ったお魚のポイント3倍ドリンクって
初めて入手!

ふっふ~
嬉しいぞぅハート













自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中






可愛いハート
引換券貯めているので
つい交換したくなっちゃう♪

でも
ちゃんと我慢!









なので食べてみた♪








お店みたいっ♪

ワタシは毎年ちゃーーーんと
自分の分もこうにゅハート

だって食べたいんだもん










美味しそうです~
こんなんリアルであったら
めっちゃ幸せハート









ちょこ女子がなんだかそにちゃんに似ている気がした♪









ライフさんもちょこらいふハート

今日からまた新しい動きが!
でも全然ついてゆけん!

と言いますか
ピンクのタイルとか・・・・
ワタシには無理でしwww

遣い方が
分からなさ過ぎるぅ

椅子も貰えるみたいで♪
皆さまがむばてくだされぃ!



ぷぷぷハート












さてとぅ

こちらはお名前がちょうど今時分にピッタリな
しょこらちゃまからの贈り物★

こんなの
どこにあるのっ!?
とそこから知らなかったワタシですww










もしゃっと美味しく頂きました
ありがとぅでしハート









頂いちゃった色違いハート

ふふふ
2度目のバレンタインですな♪
去年は確か
一緒にチョコ食べて写真撮ったよな気がするねぃ

みるこちゃまとともに長いお付き合い
楽しみ方は少し違うけれど
これからもどうかこんなワタシですが仲良くしてねぃハート

しかも最近
全く会えてないしwww

でもまぁ
もともとれあ~なしょこらちゃま♪
きっと会えるのだ!
そうしたらまた遊んでねぃ★






さて

賑やかなぴぐわるど★
遊んでくださる皆様に
今日も感謝を込めましてっ

取り敢えずでしねぃ皆様っ
健康第一で!!!!!!!!!
















sei