笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

つれづれの夜








何かの招待状が届いたのでし
これって
いつの何処のなのでしょ?
明日調べてみよう★









うっかり知らずにいまして
自分のお部屋でしたたかに驚いたwww

慌てて広場へと直行なのです★

ありがとうなのでし
忙しいにも関わらずのきっちりなイベント押さえ具合に
ただただ感服いたしまするぅ!

ところで結局
かの釣り場でヌシさんとは・・・・
きっともうげとに違いないですな、ふむ。




げほごほの女子
今やっと落ち着いている模様
寝ようかな
寝て良いかな
最近ちぃと
ワタシまで眠れてないっ

んーでもて
ここのところの慌ただしさにうっかり失念でしたが

本日からNUMBERSのファイナルシーズンがぁぁぁぁぁ!!

あっ
これはお気に入りの海外ドラマの話♪
うきうき観ちゃったハート
結局夜更かしコースだぁww

でももう寝るもんねっ

明日は練習はお休み
女子の看病もありますが何より
ウィルス持てるワタシが体育館に行く事は危険ww

金曜日には中学校の入学説明会
女子はお休みなので欠席
ワタシも・・・
ふむ
後から友達に聞いても分かる程度らしいし
先生に連絡して
資料だけ頂いちゃおうかなぁ~

だって寒いもん
体育館ぜぇぇぇぇったい

寒いもんッッ!


サボりじゃないもん!










目覚めいい? ブログネタ:目覚めいい? 参加中



ふむ

多分かなり
起き上がるまで往生際悪しwww

一旦起きますれば
割とスムーズに行動出来るのですけれども

明日起きられるかなぁ

看病だけの毎日が
何気に疲れるのでしww

明日にはまちっと
女子の咳落ち着いてると良いな♪

















おやすみ