Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チェックが思い出




ipodfile.jpg





続く雑炊の日々に変化をッ♪

賽の目のお豆腐を入れて味噌仕立てハート
なかなかに美味しく頂けましたのです★


そんな今日
女子は何とか平熱に戻りまして!
お昼からはごそごそと起きて遊んでいますっ

ちょっと今から
元気なら宿題タイムでありまする!


さてとめでたく平常の暮らしが戻ってくるぅ♪
とほくほくしていたのも束の間
何だかワタシ
身体がだるいのです
頭もぼんやり・・・それはいつも?

熱を計っても取り敢えず今は微熱
ふむむ
これから上がるのかなぁ
なんだかとっても眠いのです

アラスカさん行っているのですが
釣りに集中出来ないww
と言いますかもう
通っても銀さんと会えないならもう良いかって何だか投げやりにww

何かがおかしいww
体調悪過ぎるのですっ



ちょっと寝とこうかなぁ
でもこの状態で横になると

動けなくなりそで怖いっ








昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中


今日はですね
秦坊とぼぅでぃずさんの新譜発売日で
タワレコさんへ行こうと思っていたんです~!!

ううう
この状態では無理ww

はぁ
世の中が便利になっても
好きなあてぃすとさんの作品は
自分の足で迎えにゆきたい
何となくこれは昔から続く
ワタシの儀式のようなものです

予約もほとんどしないのです
特典にさほど魅力を感じる方でも無くて
売り切れていたとすれば
それはそれで縁が無いんだなって
自分とそのあてぃすとさんの距離を計る目安になったり

そんな感じで
自分の好きな音楽と遊んでいます

お目当てを手に入れられず
寂しくてぐるっとしていると
思い掛けない出会いがあったり
お目当てを忘れて
気になっていたあてぃすとさん見付けてそちらを入手したり♪

そやってワタシは沢山の音楽に
出逢えた様に思えます



縁あって一度聴き始めたお方は
意外とですね~
ずっと聴き続けるタイプなのですが
唯一興ざめして
聴けなくなった方がおるのです

それは我が県から輩出された
チェック柄に身を包んだ7人編成のバンドさんなのですが
今はもう解散なさって
一人の方は病気で亡くなり
残っている数名は仲違い的な報道もあったりしたのですが

そんな事はどうでもいいのでしっ
勝手に喧嘩してれば良いのですからっ

ワタシが愕然としたのは
解散したのちとある本屋さんの開店トークショウ
かつてそのバンドのセンターでボーカルを務めていた彼が
そこでのたまった一言が
未だに忘れられずにいるのです

「野球なんか興味ないし」

この科白は
そのトークショウの同じ日同じ時分に
我がホークスが優勝を決めた時
司会の方から一言を求められた時にはっきりと言ったのです

聴いてるこちらは
確かにそうだろな
興味ありそうじゃないもんな

そう思って聞き流していたのですが


なんと


その数年後


我がホークスの勝利の花火の際の感動の歌を





自分で作って歌ってたwwwww









いやはや
なんとまぁ

しかも





「昔からファンだった」





笑うしか、なかった。





元々薄っぺらい男子だなとはうすうす感じてはおりましたが
これほどとはっ!!!

それからは彼が何をどうしてても
どんなにカッコ良い事語ってても

笑えてしょうがないのは言うまでも無いwww

解散したの
分かるなぁ~







今でもセルフプロデュースになる前の楽曲は
懐かしくて良く聴いておりまする♪

嫌いになった訳じゃないけれど
好きでいた自分が恥ずかしいのさっ★





ぷぷぷ




















akn