Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寒い、を撮る




ipodfile.jpg





本日のバス待ちww

家出てびーーーーーっくり!!!!
雪雪降る雪を顔面に受けつつ
バス停までを

走るっ!

バスが到着までの一瞬に
凍える手でカシャリ★

ふぅぅぅ
寒かった

この寒気も何だか
ただ寒いだけなんじゃないかなぁ

そう呟く受話器の向こう

「悪寒はそんなもんじゃないでしょ!」
実家の母が声を張り上げる
うんうん
そうだよねぃ

三瀬峠
とゆう道を通って週末には妹宅へ訪問だった両親
もちろんいつものチェーン規制ww

行けないね
妹の場所はいつもこうして
この季節は足が遠のく

この三瀬峠はでしね
映画「悪人」の一番最初の殺人が行われた場所
いやはやホント
そんな事起こっても
おかしくは無い程の鬱蒼とした場所なのでありまする

旧道なんか、特にww

近くに寄られる事が在れば是非に・・・・・
勇気と運転に自信のある方は是非!







ipodfile.jpg



長野県

ここからはホンっと異国のよに気候の違う場所
かつて若い頃
雪に憧れつづけたワタシは

取り敢えず手っ取り早く雪に近付くために始めたのです


スキーをっ★


あの
言っておきますが
スノボーとかまだ出始めでしたから!
スキー主流でしたからっ!

当年42歳でし★


て事でシーズンになりますと東京にいる友達のところまで行って
そこから一晩かけてのドライブ


猪苗代湖なんてところにも行ったのです
んでもって

あの湖に舞い落ちる雪景色がみたいっ!!!!
とそう思いたてば
いっくら怖くても上級コースへ行き
必死の思いで滑り降り
また登るというwwww

好きこそものの上手なれ

身をもって体験し
我が友はワタシの姿で納得した様です♪


いつかの年に
行きました野沢菜のスキー場
温泉も楽しかったスキー場♪

そのふもとで頂いたのが初めてでありまする

おやき。

今日尋ねましたならば
皮は小麦粉なのだそうでww
もちっとパリパリがなんとも
中の野沢菜が何ともハート

10個買って来て
今日二つ食べて
残りはれいとーぅ!



あぁ、
想い出の味は心も満腹になるのでし♪







ipodfile.jpg



こちらはイチゴ大福!
珍しく
中が白あんハート

イチゴが甘くて
ビックリしたっすwww






さて
何だか体調は芳しくは無いのですが
寝込むほどでも無く
でも用心して皆様にはうつさない様に
明日の入学説明会は欠席www

友達に色々頼もう・・・・・
ふむむ
だいじょぶなのか出足がこんなんでっ

でもまゆるりと★
取り敢えず入学の準備の前に
卒業式だっ
女子の式に着るお洋服もまだ買えてないのでしww


ううううう
どうしようかな・・







ファイト












好きな漢字 ブログネタ:好きな漢字 参加中


10代の頃良いなとその響きに惹かれておりまして
スキマさんの曲のひとつ、そのタイトルにも使用されております

「奏」

かなで
かなた
そう

今となっては色んな意味で
ワタシには特別な意味を持つこのひと文字。

大切に思っている、漢字です。





ふふふ


ちょっと、懐かしくなって
ちょっと、反省した。

ちゃんと、準備してます

今言えるのは、それだけ。

















sei