Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雪の景色と雨あがり




y’s


















とっても綺麗な雪景色♪

皆様色々とお考えのご様子っ
素敵だ素敵だ~☆

いつも目の保養感謝でしゅ!
この方はいつもお庭も綺麗でですね
とってもお手伝いに窺うのが楽しみっ♪









ワタシもついに購入し!
えええ~
何故にこんなに遅くなったかとゆいますれば
あれなんです
ワタシでしねチケット貯まる度に小まめに土地権と交換してましてww

手持ちのライフチケットがwww
アメと言い何だかいつでも何かが不足しているワタシwww

でもって
色々と考えましたが期間限定だしやっぱりって事で購入~♪


ふふふ

楽しい☆













ありったけを
柵やぷれじぇんとやタイルと交換したのでしが
何せですね

置く場所が無いーーーーーーーッッ!


(≧▽≦)





とゆことで取り敢えず交換のみ!
交換しておかないとですね期間忘れちゃうのでしゅww
実は
実はワタシ

はろうぃんも貯めるだけためて結局交換忘れたままww
うううううう
その後悔だけはしたくないので!
今回は小まめにやっとくのだ!


でもでしね
じんじゃまんくっきのぬいぐるみ
そのままでも可愛いからあれが置けると良いなぁ~

何てこっそりおもっとるワタシでごじゃりまする( ´艸`)








うっしし










誰かに甘えたい…と思うときは? ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中



と言いますか









どうしたのぅ!
こんな事するキャラだった!?


ありがとでし
辞めちゃった今もこやって気にして頂ける事
本当に感謝です
皆様を思う気持ちは今でも変わらずに持ってはおりますのですが

もう戻る事はないかとww

どうしてもね
気儘さをこの世界では特に求めてしまうので

自分の好きな人とだけ
お付き合いしてゆきたいなって

そう思っている所存です☆



我儘で申し訳ないっすwww

でもそうでなければ
そうある事が出来なければここは楽しめない

「奏」であり続けるってことはね
ただ物語を描く時だけの存在であるので
ワタシとしてはそこに人格は要らないと思ってるの
一人の人として
何かを求められる事は避けて居たい


なのでどうか
このままの距離で居させてください


ってね
きっとまた考え過ぎって言われるんだでもね!

考えることこそが奏なのだ
だからこそのあの文章なんだよぅハート



いつもありがとうこれからもきっときみには
ありがとうを言い続けるのでしょう♪
















あああっ
いつも感謝のその人は
どうがむばても
ワタシには届かない気遣いの方www

なんでそんなにきちっとされておられるのか
んでもてそれが出来るのか
本当に
不思議なのでし☆











やっぱ見付けた!


てか!
早い~☆


うんっ
もう満足ハート



いちもんなしさまぁ
今回もご苦労様でした☆
ってワタシもがむばりたいのでしが
途中で頂けるあのおよふくがいまいちでしね
ちょぃと好みでは無くてwww

15日から始まるイベントに向けて
お休みしとこうかと思ってます!





色んな人に甘え過ぎている毎日♪
どちらかと言いますと

しかっりしたいでし

あぅ

しっかり!
しっかりしたいのです!




ぷぷぷ










テントはですね
ハロウィンで貰っちゃったし・・・









これ可愛い!
でもきっとお部屋には置くと

飽きちゃうかもしれないww

ワタシ一応
あらふぉ女子だしっっあちゃ






さ~てと!


雨あがりの昼下がり
のんびりしましょう☆


皆さまは今の時間は
何をされておられるのでしょうか???















sei