Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

くもりひとり





ハートハートハートハート



sei




ipodfile.jpg




少しばかりどんよりな空模様
雨は降らないみたいなのでしが

ふむむ
何とな~くすっきりしない気分にもなってしまうのでしゅww


女子は何とか登校♪
家の中で寝たきりもしんどいらしいので
取り敢えず行きたいのだそうでし(´・ω・`)

でもでもっ
また明日ぶり返して
また明日ワタシがバレー行けなくなったら?
でもそんな事
我が女子はお構いなしなのでし( p_q)


しかしながら食欲は落ちてて
今日の朝は軽めに雑炊~ハート
と思っていると

「美味しかったから食べすぎちゃった・・・・」


なななんとぅ!

まぁ・・
それはそれで良い事なのでしww
咳さえ治まれば何とかなりそうなんですけれども
なかなか治らないでしねぃww


は~
でもま
本人がいたって元気なので
ワタシとしては心持も軽いのであります♪



そんな水曜日☆






予定








待ち合わせの何分前につく? ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中





今日はお昼から昨日のビデオチェックしつつのミーティングだそうでし!
ワタシは出ては無いのですが
まま一応
行く事に・・・・♪


待ち合わせは~
結構ギリギリタイプかとwww

まちっと余裕をもった日々を送りたいのでしがどうしてなのでせう??

これ
来年の改善点にもしたいなぁ~





さて
一人でまったり
お掃除でもしま~す



皆様の頭上には
青空は広がっているのでしょうか
















sei