Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

のんびりおでん





HAPPY









緑のしょこらちゃまに遭遇~♪
やぱこれ可愛いのだ!

ふふふ
ってでも
短期間でよくがむばってるなぁと
今更ながらに感心☆











ipodfile.jpg




熱があって咳が出てほんでお休み♪

んがしか~し!
お家でのんびりし放題な我が女子ww


「アイスクリームが食べたいよッ!」
買い物へ行くワタシの後姿に
慌てて布団から出てきて叫ぶのでしwww


まったくもう!
なんてこったい!



ムスッ




んでもって
ワタシの分も買っちゃった☆

だって何かつい
売り場覗いてると欲しくなってしまったハート

はぁ
意味なくかろり摂取wwww





ブログネタ





クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう ブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中








もうでしね

これに尽きまする♪












ちょっとしたカードを
送っただけなのでしww

それなのにお返しが
こんな高価なプレートってっっΣ(・ω・ノ)ノ!

ホントにタフさん
本当にありがとなのでし☆








プレゼント出てくる瞬間も
もちろん初めて見た!







一緒にじゃんぷ!
お互い楽しいクリスマスになると良いねぃハート

願っておりますぞ!









んでもてそのまま
タフさんは釣りちゃれへ挑むのでしっっ(`・ω・´)ゞ

見送るワタシ

がむばてがむばて!

そいでもってあのソリで遊ばせてねぃ♪

いつでも人を当てにしちゃうわったしぃ~о(ж>▽<)y ☆
だてだてこの時期に釣りちゃれってきっと時間無いもん!
なんだかでしね
気持ちに余裕が無いので
釣りまで気持ちが向かないと思うのでしwww


この毎日の中ではとりあえず
お庭のスタミナと
イチゴの収穫の時間をなんとなーく覚えておく事がワタシの精一杯ww

一度に色んな事は出来ない
切ないあらふぉ女子なのでしっっ(´0ノ`*)










ホントにですね
凄く立派☆



ありがとうありがとうありがとうありがとう




さて~
女子の咳も何となく落ち着いてきたかなぁ~

今日の試合
ワタシの代わりに先輩が入ってくれて
なんとリーグは上位に入れたそうでwwwwwwww



(ノ゚ο゚)ノ



そうなるかなっておもっとったけれど
そうなったら大変やん!

1月・・・・・・・

対戦相手が全てが遥かの格上
分かってるけれど
目指してはいたけれど



はぅ
がむばらねばぁ~






取り敢えず今日は
まったりおでんなど食べるのでし♪

買ったアイスって
いつ食べたら良いんだろ?

お風呂上がりかな~(≧▽≦)

















うっしし