Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

伝わる言葉





ハートハートハートハート












ipodfile.jpg






ささっ

さむーーーーーい!!
皆様の場所もこんなに
と言いますかこれ以上なんだ!

ううううう~

福岡市某地区
ただ今気温が

なな!

7度!

ほっぺた
ピリッとするのでし☆

きゃぁ~
と一瞬身体が強張るのでしが
うんうん
やっぱ寒い方が
心が引き締まりまする☆


本日は午前中カタカタっと資料作りをしまして
午後からお話し合い
そのまま下校パトロール

ほんでも
我が女子は今日まで学校をお休み

咳が止まらず寝不足の所為もあり

お腹と
頭と


全てが痛いのだそうwwww
実は明日ちょっと家族で出掛けなければならない用事も抱えておりますので
結構歩いたりもするので

今日まで静養・・・・

ワタシはずっと練習に行けず
昨日も結局休んで

リーグ戦にも出られず
やっとチームの皆と合わせられると思ったらこの状態

焦って焦って
昨日はもう女子を置いて練習に行こうとしたけれど
それはやはりと踏みとどまって

でも
でもでも
チームの皆からは置いて行かれそうで不安でしょうがなくて
元々上手な訳でも無いので
ついてゆくだけでも必死な毎日なのでしww

募る焦燥感に何にも出来ない一日

夕方届いた先輩からのメールについ愚痴っちゃうと
夜に一言


「今は神様が休めって言ってるんだよ」


泣いてしまいました。
泣いて
泣いたら少し落ち着いて
返事を送るともう一言



「まだまだ頑張れる。待ってくれる皆に感謝だね」



頑張れるんだ


いつも怒られてしかいないのに
いざって時にいつもこんな言葉をくれる
いつもそうやって
ワタシは色んな人の言葉に支えられてる

ワタシもいつかあんな人になれるのだろうか
ううん
ならなくちゃ

バレーだけじゃない色んな事
バレーしてるだけで色んな事が見えてくる



感謝の気持ちを何で返すべきか
ここで分かんなくちゃ練習に戻る資格は貰えない気がした

そう思える自分に
育ててもらえた事にも
感謝の夜




がむばりますっ!








ipodfile.jpg



先日のミーティングのお土産
どうやら友達にたっくさん貰ったとかでおすそわけ☆


美味しいのかな~♪

女子も来週になったら学校行けるだろうしっ
一人で食すのだ!




ぷぷぷ











ブログネタ









好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中






ううん~

朝からどうなのよって話題かもでしが

大好きなのですよぅ!



鶏の唐揚げ!



でも今は
サツマイモの天ぷらも美味しいハート




















今回は
何とかなりそうな気がしてきた・・・・♪


















うっしし