笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

鏡の11日







囲炉裏。

いいですねぃ
あったかそうハート

福岡には珍しく
連日10度を切る気温ww
「今年は寒いよねぇ」
って
雪国の方々の苦労も知らずに
慣れない寒さに連日驚いているのでし♪

いっそもっと寒くなって
雪でも降ったらいいのにぃ!
とは思うのでしが
そんな事になりますれば
慣れないこの時では事故が多発☆

そんなに降雪を待ち侘びる訳にもゆかないのでしっっ








ipodfile.jpg







遅ればせながら今日の朝陽

昨日は青天の予報だたのにまさかの、雨
お洗濯物が切なかったのだ!

今日も何だかすっきりしませなんだが
昨日よりは良かった♪
でもですねベランダの洗濯物が
冷た過ぎて乾いたかどうかわからなかったのでしww







sei









今年に入って餅、何個食べた? ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中



ipodfile.jpg



今日は鏡開き

朝からぜんざいをことこと
お昼のおやつにお餅を焼きましたっ!

さて
お正月からこっち
家族3人で幾つ食べただろー?

そうだね
確か20個入り3袋買ったでしょ?
でね
余りが

・・・・・・・・・!!!!!



結果の報告は
割愛させていただくのですwww






昼aya








ipodfile.jpg



今日まで女子は午前中授業でありまして
んでもて
それを知りつつワタシは午前中に
我がバリボさくるの代表の先輩のお家へ
チームのキャプテンと
今後の事についてお話などしとりまして

「・・・どこにおると??」
帰宅した女子より
帰って来いコールっ

慌ててちゃんぽんなのですww
今日は寒かったので
じゅぅじゅぅぬくぬくで
丁度良かったハート
お腹いっぱいになったら女子もご機嫌になり
とっても良かったハート













あめじ足りないので
とゆか課金出来ないので
これには参加できませぬが

しょこらちゃま可愛ーーーー!

見れただけでおっけハート
そゆ使い方だと
何だか素敵♪

ワタシは別の場所で
課金した気になってちゃりんっと募金する事にしましょ☆










ホントにちっちゃかったww
でも可愛かったハート

ワタシはせっかくの切手ハッピータイムを
昨日から今日へのばたばたで
ほとんど活かし切れておりませぬww

故に
雪だるまちゃんは貰えない事が確定!
残り日数と
来週は練習と練習試合とリーグ戦がある事を思えば




そんなん
無理ですやんッッ!


にしても
分かっていたとはいえ
お正月明けたら怒涛の忙しさwww

自分でもびっくりしとりまする

でもまぁ
リーグ戦終わりますれば
ある程度のけじめもつけられるので
今はここに気持ちの照準を当て
全力なのです
悔いを持てない日々を
送れる事に感謝☆




すまいる









タフさんのお部屋がっ
何ともしゅてきにぃハート

しかもここ多分
登るべきとこじゃないんじゃと思いつつ
つい
ついつい・・・・

パチリ☆

タフさぁぁ~ん
今月の下旬には落ち着くので
ほしたらまたお話ししようねぃ♪ちゅっ










お父さんのお部屋
よく見ると百人一首

ばらばらーっと

これはどうしてなんだろ
ううん
気になってのお手紙に
風邪引いて辛いにもかかわらず
お返事を下さる優しお父さんハート

と言いますかホントに
ごめんなさいですwww

知らんやったとはいえ
しんどい時にくだらないお手紙でww


ワタシも出来ました~
そうかぁ
回転だったのか・・・♪





さてと
色々のばたばたに追われてまして
昨日はお庭のお手伝いも回れず
申し訳ありませんでした

来週まではちと
こんな状態の日が多いかも
最後なので特に
向こうに気持ちのほとんどが向いてしまっておるのです☆


それが終われば
でも終わっても
ここに居ても良いんじゃないの
そう言ってくださる代表で
何だかもう
今日は、と言いますか先日から泣いてばかりww

私の家族の都合なのに
そんなワタシを本気で心配してくれる人がいるとは
まさか思って無かったので

逃げる場所があっても良いと思う

逃げたくはなくて
ちゃんと向き合いたかったワタシに
いつもは厳しい人からそんな風に言われるとは
本当に思わなかったのです

また、ゆっくり考えて
答えはまた後日

全てはリーグ戦が終わってから
真っ直ぐにそう言ってくれた
ワタシがまだ頑張れる場所は
まだ残っているのです

だから頑張れる事に感謝の日々を
鏡の日に鏡に映るワタシと向き合ってみた
逃げても良いんだって
でもそれは
ちゃんと向き合ってるからこそ言って貰える言葉かもしれない

そんな事にも感謝しつつ
明日の練習試合ではまた
きっと怒鳴られるんだッッwwww
















sei