笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

きっと




今日はお庭Dayでしたっ








久しぶりのおケイさん♪
この方のお庭では何故か
はとまくを貰いやすいのです

いつもいつも感謝でありまする☆









続いてのさとちゃま!

てぶるのオレンジじゅすが
リアルにも爽やかに見えちゃったっ

美味しく爽快にごちそになりました☆
今日で冬休みも終わりだねぃ

明日からまた
お暇な時には構ってねぃハート









んー・・・・
すのぅさまかなぁ
誰のお庭だったっけ・・

うううう
ごめんなさいですっっ









きゃわゆぃけきさんだぁ!
と一目散に頂きますればはとまくっハート

しょこらちゃまありがとーーーぅ









そりもあった!
ふふふ
んでもて良くみてたら
色んなお庭にもあった

もうそろそろ皆様げとの時期なのでしょか?
ワタシは相変わらずに
ギリギリな模様ww

ま~
もらえたら嬉しいのだ~
イマイチ何だか盛り上がらないのは
およふく貰えて安心してるせいだろか??


ぷぷぷ









さーーーーてっ









丁度ワタシがお庭に訪れた時に
お庭にはいってきた雅ちゃま!

ふふぅ♪
なかなか会えないけれど
こんな偶然が余計に幸せですなっハート










お話ししてると
じゅんひさんもやって来た!

なんかなんだかもうっ
懐かし過ぎて嬉しい時間なのでした☆










じゅんひさんが帰っちゃった後も
まったりお話し♪

忙しい筈の時間なのに
長居しちゃって申し訳なかったですww
でもでも楽しかった!

いつか本当に
会えると良いね
会いたーーーーーーーーーいねッッ


そ言えば












タフさんと大ちゃんにも会いたかったんだたハート

行っちゃおうかなッ
東京
行っても良いかな


帝釈天も観てみたい・・・・・・☆










お久しぶりのじゅんひさんのお庭へ行けば
ここでもはとまくっハート

ありがとなのでしたぁ












ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中



さて
明日から学校も始まるのですが
バリボも始まるのでし

女子が小学生最後の学期ならば

ワタシはラストの一カ月

家族の
実家と祖母の置かれている状況を考えますれば
やはりもう
続けてゆくのは難しものと考えたのです

元々ワタシのチーム
主婦の集団とは言え
他のサークルさんとその特殊性が異なっておりまして

運動不足の解消
気分転換
友達作り

何ぞで集まっている団体では無いのですねww
巧くなる
勝つ
その為に集まった集団なのです
なので
練習及び試合は基本参加が前提
それぞれ個人のチームに於いての雑用も細かに決められている
ただの主婦としては
意外にしっかりとした枠組みで出来ておりまして

そこが好きだったので加入したのですが
それゆえに
続けてゆく事が困難となったのです

要するに
練習や試合よりも
実家の状況を優先させる必要が出て来まして
そするとですねやはり
このチームに居る事は
困難なのです

最後の1ヶ月
気持ちも新たに
頑張ろうと思ってます

練習前に
固定チームのミーティング☆
皆と最後になるリーグ戦
出させて貰える事に感謝して
集中ッッ

でもて練習には
先輩よりも早くが基本ww
いつもはぎりっぎりですけれども
基本15分くらい前には到着するようにしておりまする♪




今日はそんな事を
チームのキャプテンとメールで話しあってて
なんだかブログも忘れてました☆

これからは用事のない時は一人気ままに
2次元でまったりしている事でしょうハート

それも良いかな
きっとそうだ!
でもって
ランニングでも始めようかな♪

折しも目の前の川岸には
ランニングコースがあるじゃないか!






ぷぷぷ