笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

れべるあっぷ






*笑う門には福も来る*




昨日杏ちゃまのブロ記事で知って


早速夜寝る前に挑戦っ☆



ほぼアメ使い果たしそうになって


それでもあと一つがコンプ出来ないぃぃぃぃ~



気を取り直して今日もう一度行ってきました!





*笑う門には福も来る*




やった~☆



これこれっ


これ欲しかったぁぁぁぁぁハート





*笑う門には福も来る*




あめばさま~



今日もワタシに楽しいピグ生活感謝なのでしゅо(ж>▽<)y ☆




お部屋に帰って着替えようと思ったら




*笑う門には福も来る*




wwwwwwww



あと


あと一つって



やむなく頭のひとつを外しまして(´_`。)
*笑う門には福も来る*



出来あがった夏祭り仕様のきゃん。



へどほんとあこぎは何があっても外せませぬ!


そこのこだわりは必要なくとも貫きつつの


今日のワタシでございました♪


ピグの花火大会も行きたいのですが


なんだか時間が微妙でしてwww



誰かのブログ覗いて楽しむ事にしとこうかなぁと


半分諦めておりますww



片付けの時間だったり


夜更かしもしたくなかったり



うううん


悩むなぁ


行きたいな~♪




体は柔らかい? かたい?
ブログネタ:体は柔らかい? かたい?
参加中


私はかたい
派!






一応バレー主婦



練習前の体操に柔軟も入っているのですが

あまり柔らかい方ではありませんww



バレーをしないのであれば

このぐらいなら全然と言いますか

多分柔らかい方かもしれませんが

チームの中では硬い方で~(´・ω・`)



お風呂上がりにも頑張ったりもしていますが・・・・・

なかなかに

道は険しいのです



ホント色んな面をケアしつつ

9月の試合までには全てにおいてレベルアップして

誰が見ても成長したって思われるようになりたい



なりたいのです



だからがむしゃらです!



がむばるのです~(`・ω・´)ゞ









*笑う門には福も来る*





夏仕様で

寛ぎに行ってみたっ



今日の福岡は恐ろしいほどに涼しくてww



一体どうしちゃったのって感じです

猛暑日が帰ってくるのが怖いですぅ!






*笑う門には福も来る*





日焼けを恐れお部屋に戻るww



このゴザ・・・・・大好きハート

リアルでもリビングのラグはゴザなんですよぅ( ´艸`)ぷぷぷ














sei







体は柔らかい? かたい?


  • 柔らかい

  • かたい



気になる投票結果は!?