笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あいふぉんらいふ





*笑う門には福も来る*



ブログパーツ探してて偶然見つけたのです


なんだか記事をアップする度に成長するのだとか


描き続けると何かで自然保護に貢献するとか・・・・記憶もあいまいでしゅwww



如何せん今年で41歳なのです


申し訳ないのですwww



七夕の頃は背景が笹の葉だったのですが


何と今日見てみるとカタツムリさんがッ!



余りにらぶりぃでしたのでつい保存☆



でもって気付いたのです



何と自分のツイッターのパーツがキチンと表示されていない事にΣ(・ω・ノ)ノ!


最近アイフォンに変更しまして


ツイッターもアプリをインストールしてそこからの投稿


画像を載せたい時なんかは本当に便利で♪



携帯とアイフォン



用途は人それぞれで


アイフォンは携帯の代替品では無いように思いますです



ワタシは結構アイフォン向きだったかなって


最近ちょこっと思ってますww



気軽にようつべさんで友達が教えてくれた動画が見れるしハート


ペタやお友達のブロ記事のコメント書きも


今はリビングでごろ~んとしたまま


足を伸ばしてリラックスモードで出来るのです



携帯だとどうしても


表示画面を変えるのに時間が掛って見にくかったし


アイフォンはその負担が少ないので


ブログを気軽に楽しめるようになれたので嬉しいハート



でもブログネタが出来ないんですよね~


それが残念www



まぁ全てが上手くいくって事は


難しいのでしょうねぃ( ´艸`)



ブログパーツもそのうち貼りなおそっと♪



お暇な方はリアルタイムのきゃんをどうぞ~


ってでも


今日は朝以降更新しとりませぬっっヽ(;´ω`)ノ




ぷぷぷ


まっ


そんなワタシなのでしゅ( ´艸`)



なうは~


色んな人のとか沢山読めちゃうのでちょっと煩わしいのですww


申し訳ないのですが


やり取りしたい相手だけの言葉が届くツイッターの方が


ワタシには馴染みやすいですねっハート







マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
参加中


私はマクドナルド
派!




マックはスマホ用のアプリもちゃんとあって


今まで携帯でお知らせ貰ってたワタシにはとても有難かった!



あぁぁでも


他のお店もあるかもです


ワタシが知らないだけかも



余り行けないのですが


時々無性に食べたくなるのです~



夏休みは女子を一度連れてゆく約束( ´艸`)



クーポン見詰めつつ


ワタシも楽しみ♪



選ぶとしたら細めのですね


ポテトが好きなワタシですо(ж>▽<)y ☆



サクサク食べやすい~♪







わ~い







マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?



気になる投票結果は!?