Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

再びのめんてさん









shokopon










またなのでしねww




またメンテ(´∀`)






今日の夕方


我が女子が帰宅するまでには何とか


何とかしとったってくだされぃ




めぷるさんがむばるって


はりきって登校しちゃったのですぅ(´・ω・`)




でもまぁ


最近は彼女も


重重だたり


ぶちっと切れたり


終わってないメンテだったりには




余りイライラしなくなっとります(・∀・)


慣れって


恐ろしのだぁハート






ままっ


がむばてくだされぃヾ( ´ー`)












sei














ipodfile.jpg






今日は練習帰りに皆と


ついコンビニに立ち寄ってしまったのですぅw




二日も練習続くと


限界なのでし(´□`。)




て事でついつい


誘われて買ってしまったのだっ


美味しかったのでし( ´艸`)














ブログネタ



























私はある派!








てかでしね


基本見られても


なんて事無いタイプなのでしо(ж>▽<)y ☆




見たかったら見れば?


くらいな・・・




今のスマホの使い方も


分からない時は夫に操作して貰ったりとか


要らないもの削除してて~


て渡したままだったり




お構いなしでありまする




ぷぷぷ






でもて


夫のは


男子のは


基本見ないっす




てかですね


操作が全く以って分からないので


壊しちゃったらいやだし


見ませんのでしヾ( ´ー`)










まぁ


要するに興味が無いと言えばそれまで・・・・・♪




男子もワタシの携帯の中身とか


絶対興味ないですねぃ( ´艸`)








結婚も12,3年も経つと


(既に正確な数字が分かってないww)




そんなものでありまする




















sei










さてと




下校ぱとろる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


























いってきます











恋人に携帯見られたことある?


  • ある

  • ない



気になる投票結果は!?