Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

まんが

















さむっ…orz




















photo:01











雨ですよぅ(-з-)





肌寒くて

びっくりな朝www





結構強めの雨なのですよねぃ





って事で今日のランチは

車で連れてってもらえる事にぃハート





ふふふふふふ



らっきぃ( ´艸`)




















手






















大人買いしたことがあるもの ブログネタ:大人買いしたことがあるもの 参加中









漫画ですね、それはっっ!





ワンピースと








ドサッと買った記憶がありまする♪(*^ ・^)ノ⌒☆







ワンピースはジャンプで連載始まった頃に結婚したので

ずっと夫が買っていたジャンプ読んでたのですが




集めるのを夫が途中でやめてしまって



どうしても読みたくて買いましたね~(〃∇〃)







今もある



るろうにはですね



読んだ後ほんの少しですが

ワタシの中で物事を見る目が変わりました





強いとか

正しいとかって



言ってしまうのは簡単じゃないんだなぁと







漫画で学んだ・・・・







ぷぷぷ


















だ~いすき・・・


































名前呼ばれてびっくり~(((( ;°Д°))))




結局渋谷へはいけませなんだwww






何が起こって居たんでしょ??






γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

















可愛かった~ハート




あれですねっ






海賊船に居るお化けみたい♪








何だか色々イベントあって




楽しい日々ヾ(@^▽^@)ノ






あめばさ~ん


色々感謝ですぅハート








メンテもがむばって!!!!










(´0ノ`*)
























昨日作ってみた♪
















おそうじ