Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ともだち。





















ねむい

















杏ちゃまからかぷけき頂いちゃったのだぁ!




おおぅと思い出してぱちり★


なのでので




後ろ向きでしたのでしゅ(* ̄Oノ ̄*)






日にちも伸びてますね!


何とかお帽子までは頂けそうハート




がむばるのじゃ!












ファイト






















 


photo:01









今日は女子も居ないし

男子は健康診断前のプチダイエットちゅ(x_x;)



まともに夕飯食べるのがワタシだけだったので



つい



ついまたおさぼり★







ご飯に掛けるだけ~のドリアにしてみました!
















photo:02









でポトフ作って



レタスと卵とボイルウインナヾ(@^▽^@)ノ





手抜きのわりに

しっかりどっしりな一人夕食www





男子はサラダだけを食べるのですっ

あっ

後クラッカーもヘ(゚∀゚*)ノ







そんな食生活がこれからひと月は続くのです~

がむばれ丙午男子っっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


















おでかけ
























私は水族館派!








ですね




基本海は苦手なので




こゆ所で無いと水場の近くを体験出来ませぬwww


最近はすっごく綺麗な水族館が多くて~


色んな所に在る水族館に行ってみたいでしヾ(@^▽^@)ノ






動物園も全然嫌いじゃないのです~




ライオン好きハート




吠えると怖いけれど好きにこ


















ひさぁしぶりにそにちゃんに遭遇!




でもってお庭でかぼちゃだるましゃんにきゃ




しばし居座ってのお話しでした















そんでもてそこにかぐらちゃん現る!




まねっこでオムってみましたぁハート


ごちそ様なのでしちゅ



















かつてのように戯れてみる♪




楽しかったよーーーい


また会えたら遊んでくだされぃヾ(@^▽^@)ノ








ちゅハート



















だるまさんまねっこうぃ















夜には光ってたぁバンザイ






今日は杏ちゃまにもあって


そにちゃんかぐちゃんにも会えて






寝る前にはまさかのげじちゃまぁ~ハート




とてもとてもすっごく


楽しかった~




さて


明日は珍しくお友達とランチ行くのでしゅ( ´艸`)






なんだかですね


おいしくっていっぱい食べれるのだとかww






今から楽しみぃハート






ぷぷぷ
















おやすみ

























水族館と動物園、どっちが好き?


  • 水族館

  • 動物園



気になる投票結果は!?