笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

色々新しいのです










どうしてなんでしょうか?

一体ワタシに何がっ!?




思いつつもパチリとやってしまうワタシって

なんだか

ブログ好きだなぁと

ちぃと呆れがちww



本日からしんえでぃた^^

どうなんだろうかなと思いつつの

本日のブログネタ♪








私は友達派!




ですね。



と言いますか

ばりぼ関係のメールがですね

他に比べると圧倒的に多いのでしゅ!(´Д`;)



後はぱとろる関係でぼらんてぃあの方々・・・

ママ友は

ほとんどない(´_`。)



でもて家族は

夫が一番してますが

うううん

ばりぼ程では無いので

ふむむ



娘は見守りケータイだし

実家の親や妹はめる嫌いなのでwww



あっ

ワタシもそいえばめる無精ですな( ´艸`)

肝心なこと

忘れとりましたでしゅハート







しょこらちゃまぁ~


さすがっо(ж>▽<)y ☆








はとまくハート


ありがとなのでしゅヽ(゚◇゚ )ノ








けきワゴンさんの横で


カフェ気分ですじゃ(*^ー^)ノ









いちごどなつ(≧▽≦)

いつも色んなすいつ感謝です★



今日は結局らいふさんの新クエストは

待てずにお手伝い回ってしまったのでしゅwww



良く考えたらですね

夕方皆が一斉に動いて重くなっちゃったら

家事やりながらだと時間取られるしなぁと思いまして( p_q)



また明日じっくり待って

皆さんのお庭へ行こうと思いまっす★



今日ワタシは

ひとつ学んだ訳だしぃ~





ぷぷぷ





さて皆様

新クエストって

なんでしょうか・・・・・・












またね













メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 


  • 友達

  • 家族

  • 恋人



気になる投票結果は!?