笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おやすみ木曜日






photo:02




晴れてるんだか曇って居るんだかの朝陽

気温も上がるそうなのですが
とにかく雨降り前で
湿度がっww
蒸しっとなのですぅ~

最近ですね日中は暑くても朝晩は涼しいのです
これがですね
どうやら今のワタシにはかなり堪える様で

体がしんどくて
夜眠れなくなってしまいましたww
おまけにちょっと微妙に暑くて寝苦しい日もあって

寝不足は
ちょっと重めの貧血を患っているワタシには
てきめんに体調不良を連れてくるのです

一昨日の練習中から息苦しくて
足に力が入りませんで
昨日は自転車の運転は自分の意思に反して蛇行するしwww

でもって本日
何をどうしても身体が動かないのです

きつ過ぎて眠れないのがですね~
全ての元凶なんですけども
なんとか身体を落ち着かせて
復調を目指すのですっ

とゆわけで
今日は無念ながら練習をお休みさせて頂き自宅療養
家に居ても休んだ後ろめたさは消えないのですが
今日は言っても皆に迷惑になるだけですので

大人しく、なのです(´・ω・`)

はぁぁ
来週までには何とか!
頑張れワタシの身体っ★

ぷぷぷ( ´艸`)




photo:01




沢山作って居るカレー♪
昨日のお昼はお惣菜の唐揚げを購入し
ご飯に乗せて唐揚げカレー(´0ノ`*)

ちょっと嬉しいですっ★



y’s



年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて ブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて 参加中

好きな順って
年齢で決められるのかなぁ~

読んだ時に一番にそう思ったのですが
何でこんなネタなんでしょねぃ(・∀・)

そんな訳で
どして?と疑問に想いつつ並べてみるのです!

えとですね~

年上の女性
年下の女性
年上の男性
年下の男性


・・・かな
なんか並べてるとですね

段々
深みに嵌ってゆくwww


これ難しい!

このですね上下の範囲ってどんくらいなんだろ!?
そこって結構大事じゃないですかっ(;´Д`)ノ


上下5歳位なら
10歳年上の男性よりも
5歳年下の男性が良いし♪

うううん
これは微妙★

て事でワタシの結論は

人に因るって事でしゅハート


だって同年代よりも話の合う年下の女子も
結構いるもんなぁ~



ふむむ┐( ̄ヘ ̄)┌





きのこ椅子




$*笑う門には福も来る*

昨日は久々にさとちゃまに会いました♪
お話ありがとですっ

運動会晴れると良いね~( ´艸`)



$*笑う門には福も来る*

こんな調子の悪い日には
ピグ巡りだっと
朝からインしてうろうろ♪

杏ちゃまのお部屋の窓が綺麗でした!

素敵な眺めに暫し心安らぐのでしゅハート



$*笑う門には福も来る*

でもて
あれです
新クエストの噂も高いライフです!

ワタシはまず
インしたらピグ友さんのお庭からずらっと回るのです~
じゃないと忘れてしまいそうでっ


そこにはしょこらちゃまも加わるのですがっо(ж>▽<)y ☆

んで
一番初めの杏ちゃまハート
のお庭でラテを頂いていると
おれんじはーと!
おおおぅと写真を撮った瞬間
知ってる人が



お父さん~♪
一瞬杏ちゃまとお友達かと思いましたが
どうやら違ったようです


今日のお手伝いについて指南を受けるのです
いやいや~
そんな事考えてなかったしぃ!


後からお庭の主杏ちゃまも加わって
エストについての雑談
そうして気が付くのですが
どうやらワタシは
本当になんも考えていないようですwww


工夫が
無いのです

これはですね
バレーの時もスパイクのコースなんかもっと工夫しろ!
と先輩に怒られているので
そうかピグでもそうなんだと

自分の在り方を考えてしまうのです・・・・


頑張ろう、ワタシ。
色々何かと
考えなくちゃねぃ(´・ω・`)












のんびり