笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

暑い秋の日




$*笑う門には福も来る*

何かが起こるという噂のハロウィングッズ

自分でも交換したのですが
なんとささみくんからも頂きましてww

びび
ビックリ★

人にぷれじぇんと出来る程のアメを持ってるなんてぃ!
ワタシなんて2階を作るブロックすら儘ならないとゆうのにぃ(´・ω・`)


ありがとうですっ
ちゃんと飾っておりまするよぅ!

それにしてもこれって
どんな仕掛けがあるんだろ?

何だかワクワク♪





photo:01




日中は未だ汗をかく日々です
今日なんて最高気温29度の予報で
リビングの温度計は何だか
30度っぽいwwww

朝のお掃除雑巾がけなんてっ
汗流してましたもんっ(-""-;)

何時になれば
過ごしやすい日が来るのか・・・・

でもですね
夜は幾分気温もぐっと下がります
昨日の夜女子の塾のお迎えでは
ちょっぴり肌寒くも感じました

夜の交差点
陽が落ちるのも
早くなりましたね~(・∀・)




持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中


多分ですね
紺色多いです
黒とかwww

オレンジや黄色
黄緑って色大好きなのですが

実際に自分が着るとなると躊躇われるのですwww

なのでので~

紺色選ぶ事がかなり多いですねぃ( ´艸`)
合わせやすいと言いますか
飽きが来ないと言いますか

そんな感じです・・・・ぷぷぷ




ピグ





$*笑う門には福も来る*

さんま食べたいなぁと
今日のお買い物で思っていたのでビックリ★

お面欲しさに行ってきました~♪

今までもらって貯め続けていたまきえがあったので
どんどん撒いて2000ポイント超えっо(ж>▽<)y ☆


なんともるじぶさんのエサ缶が貰えるようですぅ

やったぁぁぁい!



て事で
きゅぶ欲しいのですが
どうしようかな~

結構さんまさん来てくれる様ですが
うううん
出来たら頑張ろうかな~♪



$*笑う門には福も来る*

残り3分の所でやっとコンプ出来たのです
あぁぁぁ
本気でドキドキしたぁwww

( ´艸`)



$*笑う門には福も来る*

んでもってあめばさんからの振り込みで
このだるまさんをしたかった事を思い出しましてww

5個までは
何とか調子良かったんですけれど
最後の一個が出なくて

続けるのも怖かったので断念ww

ふふ~
白いだるまさん好きだなぁハート



$*笑う門には福も来る*


勿論ダーツも体験しましたが
一番最後の賞でした(ノ◇≦。)


良いんだもん
ワタシなんてそんなもんだもん!

でもなんか
悔しいじゃないかっヾ(。`Д´。)ノ







akn