笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

まじっくせぶん




$*笑う門には福も来る*

あったらしい広場~♪
でもですね目がチカチカしてしまってww

何とも悲しいあらふぉ女子でございました・・・・



$*笑う門には福も来る*

パラパラ可愛いな~
どうしようかなっと軽い気持ちで考えておりましたらば

なんと200アメGっっ

アクションにそんなには使えませぬ!




photo:01




昨日は夕飯考えるのが面倒くさかったのでww
冷蔵庫の野菜を天ぷらにしましたっ

意外と好評でした!

でもってカニカマ
ついでに衣付けてあげてみたのですが

なかなかに良いお味でございました!
勇気の在る方は
是非一度お試しあれっ★



photo:02




ほんでもって昨日の話題のとりさん♪
日曜日の夕飯でした!

もも肉を塩コショウで~
ジャガイモの薄切りも別に炒めまして添えてみました★

この日は炊き込みご飯にしましてっ

シーチキンと
人参を

薄口しょうゆ
お酒みりん
などで味付けして炊きました♪

実は混ぜご飯
大好きなのですぅハート




好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中

やはりですね~

ホークスファンであり
あいふぉんゆざでありますのでっ

お父さんのコマーシャル好きです~

あぁ!
チムお父さんでは無くてwww

犬のお父さんですねっ!


意外とすごいキャストだし
お父さんの声もまさかの俳優さんでww


今後どうなるのか楽しみですっ♪


でもって我がホークスもマジック7!!!!!!!!!


ゆっ

優勝が近いのですーーーー★

日本しりず出るまでには
越えなければならぬものが沢山あるのですが
まずは此処からですね

リーグ優勝!


頑張れぃ!












$*笑う門には福も来る*

何とか入手!
秋らしくて可愛いのだ~★


$*笑う門には福も来る*

調子の乗ってのおりぼん装着っ!


$*笑う門には福も来る*

やっぱり似合わないのでしゅ(ノ◇≦。)


*笑う門には福も来る*

季節のすいつ!

マロンのマカロン

早口言葉みたいなのです~★ぷぷぷ



*笑う門には福も来る*

レモンのシフォンけきハート

柑橘系大好きなワタシには
堪らないでざとなのでし!


いつもいつも皆様
ごちそうさまですっ

こやって色んなとこで食べたつもりになってると
意外とリアルで我慢出来たりしてっ

いや

たぶん無理www





ぷぷぷ







カレーライス