笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

とりさん




$*笑う門には福も来る*

わーいっ
後6種類なのです~

良かった良かった♪



$*笑う門には福も来る*

釣り場には結構ですね
お手伝い回りしながら釣ってる事が多いのですw

皆さんのお庭で固まって居る時は
重いか
釣りかどちらかです

暖かく見守って頂けると嬉しいですぅ( ´艸`)



$*笑う門には福も来る*

紫さんは連続で来ないで欲しいのです
緊張で疲れてしまうヽ(;´ω`)ノ


赤さんはかなり逃げられるのです~
やぱ難しですねww

ままぼちぼち上達出来れば良いかなぁハート




豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き? ブログネタ:豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き? 参加中

私は鳥肉派!




え~

これはもう間違いなく鶏肉!

福岡ですからね~

筑前
ヤキトリ
水炊きなどなど

鶏さんを食べる機会がとても多いのでございまする★


唐揚げも好きだなっ
親子丼もハート

あぁぁぁ
お腹空いてきた♪

でも今日は野菜のてんぷら~
鳥さんはございません(・∀・)


ぷぷぷ♪


$*笑う門には福も来る*

しょこらちゃまもけきワゴンお庭に在りました~
良かったですぅハート

エストはあと2日でしたっけ?

皆様がむばってくだされ~

あっ
ワタシも何とかごるでんまろんさん数が揃ったので
最後のまろぐらせ作ります~

何とかおよふくは間に合った!

杏ちゃんやったよぅ★

いちおご報告などっо(ж>▽<)y ☆



$*笑う門には福も来る*

去年はハロウィンスクラッチあったのにぃ!
今年は無いのかなぁ~

何か季節のイベントは楽しいですねぃ♪

なんだろなと思いつつ
アメで交換できたので入手!



$*笑う門には福も来る*


何かが起こるって何だろな

ワクワクでごじゃりまするハート
あめばさまも色々先を見越して考えなければで
なかなか大変ですよねぃ

ワタシが楽しく遊ぶ為にも
がむばってくだされぃ!


ぷぷぷ( ´艸`)


さてて
一通りの遣るべき事も終わりまして

練習試合で覚悟以上にボロボロになってしまった身体で
お掃除も遣り果せたぞぅ!

おおおおおっ

ちとのんびりして
夕飯作りま~す♪

最近めっきり秋めいておりますね
そうなると体調崩される方も回りでチラホラ
皆様は大丈夫でしょか?

おからだご自愛くださいましハート






ノシ









豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き?


  • 豚肉

  • 鳥肉

  • 牛肉



気になる投票結果は!?