笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

平常でない日常




photo:01




薄曇りなのかなぁ~

そう思いつつ干していたお洗濯もの
段々と晴れて
今日も最高気温は27度だった事に気付きましたwww


あっついやん!

今から練習試合
やっと連休も終わり家事も平常に
と安心していたのに

ふぅ

まぁ

がんばるのじゃ!

帰って来てから雑巾がけなのですっ(`・ω・´)ゞ




この先2週間以内の自分的最大イベント ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中

なんだろな~
試合も2週間以内じゃないしなぁ
なんてうううんと考えてて

思い出しましたよぅ!

ほくす戦観にゆきます!

ふっふ~
何だかこの時点で
消化試合になってそうな勢いwww


嬉しいのですが
なんだか複雑ですなのでしゅ(´・ω・`)


クライマックスシリーズ
チケット取れると良いなぁ~





$*笑う門には福も来る*

やっとコンプの読書スクラッチ

コンプアイテム面白いっ
て事でですね
いちおお部屋に於いてみたのですが

纏まらない感が
より一層顕著にwww




$*笑う門には福も来る*

お庭に行ったら
庭まで散らかってましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!


あぁぁぁ

ビックリしたぁ☆




さて月曜日
家じゅうのお片付けがむばっているお母さんも多いはず!

共にがむばりましょうぞっ!


ワタシはお昼からっっ( ´艸`)












sei