笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

普段が戻る?




$*笑う門には福も来る*

よよ
良かった(´□`。)

ちゃんと銀魚釣れました~
ひと安心の本日★

と言いましてもまだ連れてないお魚があるのですが
今回もやはり
コンプアイテムって何かあるのでしょか?

ふむむ~
気になるぅ

でもあれだなぁ
今週きっと疲れる筈だからww
もるじぶさんの期間が長い事を
祈るのみなのでし♪


ぷぷぷ( ´艸`)



今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中

10月に入ればすぐに
我が女子は長崎へ修学旅行♪

班分け
部屋割
バスの座席
お風呂割

何だかですね
本当に皆さんナーバスになっているらしく

「みんなすごいよ・・・」

頓着ないうちの女子
置いてかれてますwww


行き先は今も昔も変わらずなんだなぁと驚きました
でも確か中学校はこの校区は大阪らしく

関西!
と聞いただけでウキウキな母ハート
いいないいな
ワタシも行きたいなっо(ж>▽<)y ☆


さてそですね~
ワタシだったら今は

沖縄かな

今何となく
思い付いただけ・・・・(・∀・)




カレーを食べる頻度 月2~3回程度が42.7%で最多
 インターネット調査を行うマイボイスコム株式会社が、カレーに関する自主企画アンケート結果を公表してい..........≪続きを読む≫




毎週のようにカレーなのでつい気になって記事読みますれば
結構皆さん食べてる!

ふむむ~

全国にカレー仲間は多しですなっ★



photo:01




最近の我が家のお気に入り
ワタシはですねルゥを2,3種類混ぜて作るのです~

なのでいつも違ったお味♪

なかなか
楽しいのでありまする~(°∀°)b




ふぅ
2回続いた3連休も終わり
心持も少しホッといたしました

さぁ
今週をワタシは切りぬければ
ちっとは落ち着けそうな予感

そう
予感だけwww




がむばるのだっ!





うぃ