笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

食べたのは昨日っ




photo:01




休日の朝から
どなつ・・・は食べておりませぬッヽ(;´ω`)ノ

昨日お買い物ついでに購入しましたどなつ~
お昼から尋ねて来た実家の両親たちと一緒に

でげむの野球見ながら食しましたとさ♪

12個セットを買いましたので
何とまだ残ってる~

今日もおやつなのだ!
女子とワクワクなのだ!

ぷぷぷ


地元に在るお店が百貨店へも出店されたのだそうで
いつか行ってみたいと思っていたので
此処に出来てくれて便利ハート

噂通り美味しかった~

ワタシ好みの柔らかさと甘さでございましたとさ★




年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中


さて
今週はですね~
明日が練習試合
でもって翌日火曜日と木曜日が練習という
ちょっぴりバレー三昧な1週間www


気掛かりは
未だ持って直らない右ひざ

左の内ふとももの痛み(´・ω・`)

結構ですね~
きてるのですよぅ

ふむむ
何とかがむばれればいいのですがww


バレー始めたころはこんなに痛み続く事も
週3でバレーやってもしんどかったりってなかったんですけれど
最近はやはり
疲れも思うように取れないのですww

今週は気合で何とか遣り過ごせるのですが
この疲れが来るのはきっと来週あたり( p_q)


ががっ
がむばるのだワタシぃっっ

朝起きた時から痛む膝には
かなり凹むのです(´_`。)



$*笑う門には福も来る*

噂には聞いておりましたが
一向に貰えずでしたのですww

んがっ


$*笑う門には福も来る*

初エサ~


$*笑う門には福も来る*

これもあってましたね~♪
いつか素敵なアイテムと交換できるように
貯めるのじゃ!


$*笑う門には福も来る*

2度見しちゃったww
なんて不思議なお名前なんだ!

( ´艸`)


んでもってですね~
赤魚さんが何と初対面で釣れまして♪
おおおこれはラッキーっっ
と一人盛り上がっていると

なんとかとゆお魚さんには逃げられwww

銀魚さんは速攻で逃す始末

ううう
此処で紫さん来たらプレッシャーだわぁww
と思っていると

ホントに来ちゃって( ̄□ ̄;)!!
捨て鉢で釣っていたのですが
それがなんと


$*笑う門には福も来る*

えっ




$*笑う門には福も来る*


ええええええええ!?



$*笑う門には福も来る*

とゆわけで


頂けました・・・・

紫さんは
今回釣り易いのですか????

ワタシ竜宮さんの時本当に釣れなくて
パソの調子が悪くなった事もあって
結局コンプ出来なかったのですが

もるじぶさんは
希望の光が・・・ハート

だって赤も釣れたし~
あっ
銀ちゃんはダメかもう!


ううううう
でもまとりあえず
がむばるのですっ★



うれし~
ソファがあると
何だかお部屋って感じ~♪








sei