笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

中日の出来事




photo:01





朝陽に棚引く雲なのです
晴れの日に慣れてしまうと何だかこんな風景も当たり前になってしまって

幸せだぁ

と思っていれば
来週はちっと雨模様なのだそうでww

は~
お布団は明日干そうかなぁ
そんな事を考える休日♪



photo:02





ベランダに出ると
怒鳴り声と威勢の良い返事
サッカーチームの練習が朝から行われておりました

厳しいらしいのです
割と強いチームでもあるのだとか(・∀・)

準備から片付けまで
子ども達がじぶんでがむばるなかなかに面白いチームであります★



買い物



バーゲンセールって好き?? ブログネタ:バーゲンセールって好き?? 参加中


本日はちと用事がありまして午前中出掛けておりました~



photo:03





シャンプー石鹸が切れ掛かっていたので
それを購入にハート

のはずでしたのに
ついついぐるりと店内を巡っていると
ふぁんでぃしょんを見つけましてですねっ!

ワタシは自分の肌に合うお化粧品を探すのが一苦労でしてww
シャンプーがなかなかに良かったのでと
購入してみました!

汗をかくとですね~
顔中痒くなるのでし(´・ω・`)

何とかしたいなっと思っていまして
ちょっとお試し~♪

「楽園」とゆクリームは
試供品を頂いちゃいました!

どんなだろっ
かなり楽しみっо(ж>▽<)y ☆



photo:04





ほんでもってこちらは
お手入れクリーム!
肌の汚れを取るって言うのでしょか?

手の皮膚で時間を置いて試してみたのですが
ひりひりもしなかったので
一番大丈夫そうなものを購入~

最近夏の紫外線と
バリボーの疲れとで
ちと荒れ気味なお肌www

なんとか持ち直したいものなのでしゅ(* ̄Oノ ̄*)


何とかなると良いな~♪


世間は秋物冬物がでそろっておりまして
目の保養にもなり申した♪

休日なのでワタシがいつも出掛ける時よりもかなり人が多くてですね
歩くのが大変www
これが冬のバーゲン時期になるともっと凄いのでしょうね~★


人混みが苦手なワタシは
バーゲンに参加した事はないのです
行列に並ぶって言う事には抵抗はないのですが
ごみごみぎゅうぎゅうは苦手でしてwww

あの息苦しさがですね~何ともヽ(;´ω`)ノ

賑わいが楽しいんじゃないかなって
バーゲンに張り切る人を羨ましく思う時もあるのです♪




photo:05





ワタシがそんなこんな石鹸を吟味している最中に
女子は雑貨のお買い物♪

マスキングテープとゆのですかね?
買えてとっても嬉しそうでした~

学校の色んな冊子にびーーーっと貼って
自分らしくのカスタマイズを始めておりましたとさ( ´艸`)


Piggピグライフ


$*笑う門には福も来る*


今日はまとめて紡いでみました!
ふむむ
でもこのもろこしアイテムがとても気に入っていて
いまいちお裁縫にも身が入らない・・・



$*笑う門には福も来る*


今日はお手伝いで久々杏ちゃまと遭遇!
でもって何とあのっ


あのっ

けきわごんを拝見したのですっっ!
しかもわざわざ
目の前に持って来てくれたのです~ハート


これ
目の前で見ると
めっちゃ可愛いのです!

なんかやぱ
すいつは
癒されるのだぁハート

は~
は~あぁぁぁハート

もうじき手の届きそうなお方は是非にがむばってくだしゃれぃ!
可愛かった~♪


でもってお話ししていたら
およふく位は何とかなりそじゃないといわれ
その場でクエスト確認してみれば

何ともう食べ終わってて
ぐらっせさん後二つwww

しかもごるでんまろん13個あったんですww

もういいやって思った時点で
ノーチェックだったのでσ(^_^;)

意外と
いや多分
期間内におよふくは貰えそう・・・・おおぉ★

ぷぷぷ

杏ちゃま~
アドバイス感謝ですぅハートちゅ




でもホント今回は皆さん苦戦ですな~
あめばさんもあれですよぅ
みんながのんびりやれるようにしないとぅ!

そのうち疲れ果てて飽きられたりしたらどうしようもないのに
いつも急かされ続けるのも考えちゃいますもんね~


まっ
疲れたらやんないだけですが!

ふっふ~♪
ちと今ワンピ貰えそうなので
上機嫌ハート


さ~
連ゆうも後一日~♪


今日の夕飯はキムチ鍋!
涼しくて丁度良いのです











sei