笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お昼寝の後




$*笑う門には福も来る*


再びのピグどらさんはシンデレラ♪
早速行ったのですが

目当てにしていた
ピグアイテムも無く・・・

だって今までみんなに配れる何かがあったのにぃ~
うううん
残念なのでありまする(´・ω・`)




家



お日柄も良く~♪
な行楽日和
快晴の下のドライブはなかなか楽しかったでありまするっ

と言いましても
お彼岸のお参りなのですが( ´艸`)



photo:01





お寺を二つ回った後はいつものラーメン屋さんへ♪
ワタシはいつものワンタンで~
女子と分けっこなのでし★


photo:02





ここの餃子がとてもお気に入りなのですっ
小ぶりでですね
ニンニクが余り強くなくて
食べやすいのでしハート

う~ん

お盆に来れなかったので
何だかとっても満足★

ごちそうさまでした~(・∀・)



本



実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中


最近は本も漫画も余り読んで居ないのですが
先日女子がレンタルコミックで「地獄少女」久しぶりに借りてました~

アニメでも見たのですが
これって実写でも出来そう♪

と思い出したので
ネタに参加してみましたとさ!


ぷぷぷ(´0ノ`*)


少女漫画と言えばですね
先日ツイッターのタグに「今の若者には分からないだろう漫画」みたいなものを見つけまして
驚くほど真剣にツィ―ト繰り返してましたwww

吉野朔実さんとゆう漫画家さんが大好きだったのですけども
久しぶりに思いだし
置いてきた実家に尋ねてみれば
なんと処分されとりましたww

そりゃそうですね
置き去りにしてもう何年も経ってるし(´_`。)

思い出すと無性に読みたくなって
再購入など
企んでおりまするハート


他にもいろいろ読んでいたのですが
書き出すと
語り出すときりが無いので

ふふふ♪







*笑う門には福も来る*


いちもんなしさんと



*笑う門には福も来る*


あいちゃまのおにわで頂いちゃいました~♪


ごちそさまでした!



お二方とも
素敵なお庭なのでし♪


皆色々工夫されているのですが
私のお庭は一向にグレードアップする事無く今に至っておりまする

2階は出来ないし
池も未だ無い(* ̄Oノ ̄*)


どしよかなって思うのですがホントにですね
何をどうしたらいいのか全く分からずなのでしwww


センスが無いって
何だか切ない

という事を日々噛み締めつつ
しかもクエストも途中で飽きちゃって投げ出そうとしている寸前www


どうしようっ(ノ´▽`)ノ

まぁいいのだ~



さてさて
ラーメン食べ過ぎでお腹いっぱいなのです~

夕飯何しよっかなぁ♪





ハートバイバイ