笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日和なお彼岸




photo:01





行楽日和~音譜

ベランダからの風景は
近くの幼稚園の運動会

晴れて
良かったです♪( ´▽`)


流れてくる音楽がどれも今風で
戸惑うワタシなのでしたww



photo:02




昨日は何だか
練習でかなり疲れ果ててしまって

何にも考えられなかったです(。-_-。)


下味を付けて小麦粉で揚げ焼
すぱげてぃさらだなのでし合格

何とかむしゃっと食べてくれたので
ふふふの安心♪( ´▽`)

ワタシは
疲れ過ぎてあまり・・・でしたψ(`∇´)ψ





恋人との年齢差、何歳までOK? ブログネタ:恋人との年齢差、何歳までOK? 参加中


本日はお彼岸のお参り車

もちろん
渋滞(´Д` )

沢山の車さんと仲良く道行きなのでし
連休
いろんな車内を視線がお邪魔しているのです


家族
夫婦
友達

一人


今日の予定は何かな?
妄想も捗るお天気のドライブDASH!


お出かけかぷるの姿もチラホラ
楽しい思い出を作ってくだされ~(=´∀`)人(´∀`=)

年の差
どうでしょね

話題が合えば気にはなりませぬが
うーん

って今更ワタシが
考える事でもないやんっ( ´ ▽ ` )ノ



ぷぷぷ( ̄▽ ̄)







あし