笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

明日に続く




秦基博「エンドロール」     なう♪


疲れた夜に
ワタシだけの為に流したい
そんな声

ずっとずっと歌っていて欲しい
きっとそっと求め続けているから。






ipodfile.jpg





どしゃどしゃの雨。
お昼から晴れて、良かった。

頼りなく地上に届く陽の光でしたけれど
ただそれだけで元気になれる気がするのです

朝から訪れていた美容院
読みたかった本に耽りつつ
頭が軽くなってゆく事を感覚が実感してゆく

前髪を切るからと声を掛けられ
やんわり閉じた瞼を開ければ
大きな窓からは陽が射しこみ始めたいた

ぼんやりとその明るさに眩しさに見惚れるワタシに
晴れましたね
背後のチョキチョキの人から声を掛けられる

そうですね
晴れましたね
嬉しいな。

呟くワタシは鏡の前に座っている
目の前に置かれたコーヒーへしずしずと手を伸ばす
口に含んだその飲み物も
先程のそれよりは風味豊かに口の中へと広がる

ホントに、嬉しかった。





ipodfile.jpg


美容院の後は実家へ♪
母も昨日の電話口の口調とは裏腹に
何だか元気そうでひと安心ハート

やっぱりお天気のせいだったのかなぁ?
それだけなら良いけれど^^

んでもってやはり実家へ行けば貰って来ちゃうお惣菜★
今日はサバの煮付けを頂いちゃいましたぁ!

ふふふ
ラッキー!






ipodfile.jpg


その一品に合うものをッッと冷蔵庫の野菜室を覗き込み
蓮根のきんぴらと
豚汁を作りました!

ご飯が進む今日の食卓★

我が女子はですね余りお魚の煮付けは好きでは無いのですが
実家の母が作ったのであれば食べるのですwww

なんなんだッッヾ(。`Д´。)ノ







ipodfile.jpg


食後のみかんちゃんハート
これも実家から貰って来た( ´艸`)

ギュッとした甘酸っぱさが
やっぱり大好きぃーーーーーーーッッハート

あぁ
今日も幸せ≧(´▽`)≦











挑戦したい髪型 ブログネタ:挑戦したい髪型 参加中



とゆ訳で朝から行って参った美容院ですが
いつもと変わり映えしない短髪に落ち着きまして
やはりですね
バレーで邪魔にならない髪型に落ち着いちゃいますねぃwww

一度やってみたいのはっ
ほんの少し眺めのふわっとゆるっとした髪型!
女子っぽくていいなぁと思うのですがww

きっと挑戦する事は無いでしょう(●´ω`●)ゞ





ふぅ
やっと今日が

あっ
もう終ってる!

美容院行って、実家寄って、その後買い物して下校パトロール
そのまま女子のおやつ作って
塾行ってる間にバタバタの家事で
今に至るのですww

何だかすごーい一日だったなぁ
隙隙にやっと読みたかった本を読了★

記事は後日!
2冊分も、滞ってるwww

明日は6年生ママ4クラス合同の懇親会ランチ★
福岡ドーム横にありますシーホークホテル?
の中のレストランだそうですーーーーー!!!

ドームにはしょっちゅう行くのに!
そんなところ行った事無いぞうぅ!

しかもランチに2千円((((((ノ゚?゚)ノ

最後だし・・・・・
でもなんだか、もった無い気がしないでも無いwww
きっとワタシ苦手な物が多いもん、食べ物。
後で具合悪くならないように、気を付けよ~っと(`・ω・´)ゞ




ほんでは皆様ッッ
今日はどんな1日だったのでしょうか?

どうか明日も素敵な1日を!
元気にお過ごしくださいまし(・∀・)















Good-night