笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜とご飯




朝から降っていた雨
午後には小降りになって、夕方には止んでいたはずなのですが
何だか今豪雨www

どっ
どゆ事!?
どしゃどしゃ聞こえるので、何だか怖いです。

明日の天気ってどうなんだろ~★
でも眠いし面倒なので
明日確認しよう♪





ipodfile.jpg


今日の夕飯は
昨日の残りカレーにひと工夫っ

かぼちゃと茄子の揚げ焼きをですね
お皿に盛ったご飯の上に乗せるのですっハート





ipodfile.jpg



ほんで
カレーをかけて頂くのです~^^

なかなか美味しいのですよんハート
我が家は毎週火曜日がカレーで
余るほどつくって割と食べ続けちゃう事も多いのでwww

どんだけカレー好きなんだと思うのですが^^;
なので、結構色んなカレーを楽しんでいます★

こゆときにネットて結構役に立つ!
このひと工夫もネットで見付けて早4年♪
我が家の定番になっているのですっ





白いご飯派?なにかをふりかける派? ブログネタ:白いご飯派?なにかをふりかける派? 参加中



カレーは好きですが
白ご飯も大好きハート

割とですね家計が許す範囲でではあるのですが
お米にはこだわっとるのですvv

今現在のお気に入りは
お隣佐賀県のお米なのですっハート

美味しのですよぅ!
って事で小さい頃より白いご飯はのワタシではありますが

だいこんおろしと
梅干しはですね体調が悪くなりますと
非常に求めてしまうのですぅ~>。<


さてさて夜も更けて参りました
明日はやっと行きたかった美容院へ行きまする!
断髪ハート
と言いましても元々短髪ですので切りそろえる程度なのですが
やはり嬉しい~^^

その後は実家へ
今日電話しましたらちょぃと調子が悪そうだった母www
月曜日は元気な声だったのになぁ

ふむむ
降り続く雨の所為かしらん。

皆様の場所のお天気はどうなのでしょか?
明日も元気にがむばりましょ~!

朝ご飯、食べてくださいねぃッッ

















ハートハートハートハート