笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

行けるかな




やってみたい一人○○ ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中






スマホ女子に大人気の無音カメラ「エンジェルカメラ」の実力
最近、スマホ女子の間で絶大な支持を集めているAndroidカメラアプリが「エンジェルカメラ」。マーケ..........≪続きを読む≫














sei







朝のお掃除とお洗濯で
体力を使いきってしまうここ数日ww

腰って
ホント大事なのでしねって痛感(ノ´▽`)ノ















お買い物行く前にぼんやりお庭にいると

まさかのしょこらちゃま遭遇っ☆
らっきぃなのだぁっо(ж>▽<)y ☆

少しばかりのお喋りww
分けも分からずに植えまくったカブ♪

何とかなるのかやっぱりのドタバタなのかっ



・・・・がむばろうと思いまする( ´艸`)
貰えるのかどうかは別にして
結構楽しくもあるので♪

踊らされている自分も
そんなに嫌いじゃないのだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ






ぷぷぷ

















ほんでもって
気をとりなおして色々やてると

なっちゃんを連れたお父さんに遭遇っ(*゜▽゜ノノ゛☆
いいぞいいぞぅハート
今日はなかなかに良いじゃないかぁ!


話してるのはお父さんとなのに
余りの愛らしさに
なっちゃんをパチリ☆


あぁぁぁぁっっ
こゆのあれかな???
萌えって感じ?????

かわいいいいいいいいいいいいッッッ(壊)

可愛いからって自分も同じに整形するとかとは違うのでしよねぃ♪

見てるのが
可愛いのだぁ(≧▽≦)







何気にお父さんも愛らし系でしねっ


ワタシ的にはのお話しっっ( ´艸`)














ipodfile.jpg











さてて

遅くなりましたが今日の朝空♪




良いお天気でしたぁ
ってもう
暮れる時間に近付いておるのでしがww





今日は色々の買い物でちぃと歩きまわって
さすがに
さすがの
ぎっくりさんwww


やっぱり痛い~




うにゅぅぅぅ。(´д`lll)
























遅く回りつつある最近のお水やりww
今日はなるべく早くに行きたいのです

がむばるっす!

でもて
昨日お父さんのお部屋で見付けたのでしゅ♪


すす
すごっ!

教えて貰って色々見てたら
何だか皆さん
ホントに色々・・・・




今日は取りあえず
ずっと作ってみたかった河をお庭に作りましたとさハート

後はたき火・・・
ワタシもがむばてみよっと











y’s



















ありがとうでし~ハート












交換して着替えてみましたぁ!












お名前を
初めて知ったのでしwww



クリスマスすくらちも始まりましたねぃ♪
コンプアイテムは何だろ~

ツリーかなッ
そうだと良いなぁハート






さてさてっ
予報通り初雪は舞い降りたのでしょか?

こちらはそんな兆しは全くなくww
でも気温は17度
冬は確実に近付いておりまする!

良かった良かった!
今月の初めなんて本当にもうどうなる事かと思ったのでしぃ!



ふふゅ~
季節は巡って貰わねばっ
日本なんですものぅハート




皆様の土地はいかがでしょか?
本気で抜群に寒くなってまいりますのでですね
どうぞお体ご自愛くださいまし

特に同年代の皆様っ
治癒は遅いのでしから
予防を重点的にっ☆








ぷぷぷ







一人でやってみたいのは
実はカラオケ♪

一度行ってみたいな~

でも歌う歌
ないのですけれど( ´艸`)

































sei