笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

勝利は方程式




ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい?  参加中










ダ!




勝ちましたぁぁぁ♪

でも結局
馬原投手の出番は無し・・・

はぅ
どうかなぁとは思っていたのですが
出ないんじゃないかなとは思っていたのですが

解説の方が
ここで出して自信を取り戻させるかもって
言うので
あぁそれもありかもなって
思わないでも無かったですが

ふぁるでしたww

でも勝てました
それは良かった

残りのしりず日程
馬原投手の出番は勝利の方程式は

さて、如何に?











y’s

















作って

















食べましたぁ!


ふふふ
着実に進んでおりまするっ
これがなんだか楽しいハート


ちゃんと全クエスト終了できるかは分かりませぬが
何とか
楽しめると良いなっ♪

おやすみちゅだたささみくんも復活してるしっヾ(@^▽^@)ノ
楽しくなりそうなのでしっ☆










このサラダって
えみりちゃんのお部屋で食べれるのかしらん?
明日行ってみよっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

















ipodfile.jpg









塾へ行く女子を見送りがてらの
今日の夕暮れ


塾のお勉強としてはもう12月いっぱいで
6年生の学習内容を終えるのだそうでしww

3学期からは
中学校への準備学習らしく

ほぅ
ふむむ

・・・・で
どうしたら良いのだろ



ワタシがどう想っても通うのは女子なのだし
そうだな
そうだった
元々通う事も女子本人が言い出してそうして行く事になったのでしww

続けるかどうかも
決めて貰おっと☆



と結局は
自分で考えきれないワタシなのでしたwww



はぅ(´∀`)






















おひさしゅの杏ちゃまのお庭で
変態さんかと思われるお方に遭遇っ

でもどうやら自己申告によると
変態さんでは無いのだそうですww


服が無いとか
肉襦袢だとか

はては特別クエストの透明の服なんだとかww


ぷぷぷ

面白いお方でした( ´艸`)





杏ちゃまとも
記事読んで元気なさげだたので
少しでも話せて良かったハート

あらふぉ女子ですもの
大人ですもの
自分の人生の様であっても
誰かと関わって生活に影響をきたす事は
この年になると頻繁になって来るのでしww


がむばて

簡単に言ってはいけない言葉だとは分かっておりまするが
それでもどうか
踏ん張ってっ(`・ω・´)ゞ







ほんでもっていつか会おうねぃハート
お互いがむばれば行動範囲だし♪

まてるからねぃ(・∀・)












楽しみ



















たまごやきちゃんのお部屋で撮影失敗ww










杏ちゃまのお部屋で
何とか成功☆









ほっ
















誰だろ~
と思いながら夕方パチリ☆



でもって今記事書こうとインしたら!
















増えてたぁぁぁぁぁぁぁ?堯?( ̄0 ̄;ノ

階段にみっつ





みっつ・・・・



みっ




多分きっとの
そなたですなっっо(ж>▽<)y ☆







とゆ訳でありまして
ありがとごじゃりましたハート





今後ともどぞ御贔屓に(・∀・)
ふつつか者ではありまするが

なんとかがむばてお付き合い
させて頂ければ嬉しいのでしゅ( ´艸`)











さてっと

カブさんもいっかい収穫して来ます~






あああぁぁそうそう!





ブログネタ







なりたいのはゆるふわっとな髪型!

あれに憧れまする~ハート




でもですね自分の中身に全くそぐわない事と
毎回セットするのが面倒くさそうなので





ちょっと
無理なのでし♪





俄然短髪!





これに尽きまする(。・ω・)ノ゙

















おやすみ