笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

近付くカレンダー




クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中











shokopon

















昨日半日を掛けて作った河♪

ばりぼ無いとワタシ
ピグ三昧な気がしてきたwww

エストもこまめに取り組んでるし(^^ゞ
いいのかな
こんな毎日で・・・・・


何だかワタシらしくない気がするのでし(●´ω`●)ゞ













ホットケーキ














ipodfile.jpg






お庭作りに没頭して
昨日のお家ランチは素うどんww

女子が帰宅する頃には空腹でありまして(´・ω・`)

塾前のおやつだしっ
良いよね良いよねっって事で

焼いちゃいました
ほとけぃきハート



もぐもぐでしたよぅ!

ってか焼いてる時から
お腹がぐぅぐぅゆってましてww

どんな体なんだワタシぃッ・°・(ノД`)・°・



美味しかったので
いいのでしっ♪


もちろんぷーさんのよにめぷるしろっぷなんてござりませぬので
国産はちみつ
でございましたっ( ´艸`)



























y’s









今日は朝から整骨院

明日の練習どうかなぁ?
昨日塾のお迎えに自転車に乗ったらば

結構振動が
響いちゃってwww



夜痛かったのでしww





あぁ
不用心でしたヽ(;´Д`)ノ











ブログネタ







すくらちさんもクリスマス始まりましたねぃ♪

子どもの時はクリスマスの方がイベントでしたが
大人になるとやぱ
晦日かなぁ~

おせち作らなきゃ
お掃除しなきゃ
年賀状もやん!



全部終わって

紅白歌合戦
なんだかんだ言ってもこれ見ないと
でほたるの光歌わないとっо(ж>▽<)y ☆



て具合でしょうかぁ~


今年も近付いておりまするねww
にほんしりず終わったらばきっと
忙しなくしているでしょうww



がむばらねばッ

腰を労わりつつの
年末にござりまするぅ(´・ω・`)
















y’s