笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お庭の昼下がり




ブログネタ:3食食べてる? それとも…  参加中











ハロー








ipodfile.jpg






午前中の整骨院が終わり
疲れ切った身体で在りまするww

ほぐしに行ってるんだろうか
疲れに行ってるんだろうか

今となっては自分でも
よく分からないのでし(´_`。)




でも確実に良い具合になってるよな気もするんでっっ
大丈夫なのだっ

きっとっ☆



と前向きにとらえ
今日は野菜ラーメンハート


もしゃっと食しましたとさ♪


で元気出して行くぞっとライフへい~んо(ж>▽<)y ☆
の瞬間に
電話は鳴るのでしww



はぅ
まぁ
引き受けた以上ね
そうでしね
お話しを聞くのもワタシの勤めww

がむばるのでしっ

ぷぷぷ(・・。)ゞ







ブログネタ







3食でしね

取り敢えずこれって
おやつはカウントしなくてもよいですよねっ??



ねねっ??



て事で
取り敢えず3食!






aya














なるほどぅ!
なかなか可愛いのかも??

もうなんか
エストに追われ過ぎちゃって
どうでも良くなってきたwww











やっとできました!
しょこらちゃまのお庭で見てから
一度は作ってみたかった!














今度のおよふくさんハート

着てみると存外嫌いな訳でも無かったでしっ(*゜▽゜ノノ゛☆



でもでしね
つぎのおぼうしさんwww


写真忘れたので
また次の記事でww

男子用の方が良かったなぁ(´∀`)



選べると
楽しんだけれどな

どうなんでしょそこのところは・・・・
あめばさまっっ







さてとぅ

ちょっと一休み♪



































ほっ