笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ためらいのことば




ブログネタ:朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する? 参加中











ほっ








ipodfile.jpg




今日の朝は清々しいな~
と洗濯物を干し干し♪




も一度ベランダへ出れば







ipodfile.jpg





見事な鱗雲☆


ふふふ


素敵な朝(*^ー^)ノ















なんとかひとつめっハート

ぽとふってリアルでもけっこう頻繁に作るので
身近で何だか嬉しい(´∀`)



我が女子も食卓に良く上がる献立でなじみ深い所為か
何だか楽しそうでありまする( ´艸`)














えみちちゃまのお庭で
羊さん見付けちゃったぁっっ


いつか飼えるのかな

何だか楽しみぃハート














杏ちゃまとお庭で戯れている時に
現れたくらっちさま

なんとその場で
固まってしまわれましてwww



なんとか我が庭でのかかし化は免れて
無事お庭に帰って行かれました♪


きたよともとしてのお付き合いだったのでしが
いつの間にかお庭にもきて頂けるよになりまして

嬉しい限りなのでし(●´ω`●)ゞ




何かと忙しい杏ちゃま
少し気掛かりの残る形ではあったにせよ
落ち着きの方向へ向かっているよな気が致しますです

だと良いなも
含まれているので
わたしだどうこう思っても詮無い事でしがwww


どうか少しでもその心持が
穏やかになればと願うばかりなのでありまする☆



腰もね
お互いにね

労わりつつだものねぃ




あらふぉ女子は
いつでも全力なのだぁ!




ぷぷぷ




さてと
今日はですね
整骨院へ行きまして
練習場所の体育館へ寄りまして

チームの代表と
キャプテンとに話しをさせてもらいまして

うん
色々なことを決めて来ました





でももちっと
ここで文字にまとめるには
少しばかり想いの中でぐるぐるにする必要があるのでし




分かっているのです
分かっていたのですが

いざ自分で言葉にして伝えて
相手の想いを乗せた言葉を受け止めますれば
いささか落ち込む訳なのでし








とりあえずそうそう

おやつでも食べて・・・・・・・











ぷぷぷ



























しーゆー