Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

叶えたのかな




友達に芸能人目指してる人いる? ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中










お月様










松本人志のコント番組に賛否両論
ダウンタウン松本人志の14年ぶりのレギュラーコント番組「松本人志のコント MHK」が11月5日にNH..........≪続きを読む≫







そうだったんだまっちゃーーーんっっ
知らんやったっ!

れぎゅらなら
これから観れば良いって事ですし♪

楽しみですじゃ!

ぷぷぷ(´∀`)







ブログネタ





目指して居て

今は液晶画面の中の彼ら



良かったね

そう思いながら眺めている二人が居りまする(ノ´▽`)ノ



出逢ったのは皆が18歳の大学一年生
福岡のとあるキャンパスで
奇遇にも同じサークルを選んだ

そいでもってかの有名なお笑い事務所さんが
今のえけびさんのよに当時
福岡に事務所を設けた

確かそこの丁度1期生
そうして面白い事に
かんにんぐたけやまくんもその中にいた事を
意外と笑顔がさわやかな好青年だたことも
あの当時話していたワタシは
ちゃんと知ってるのだよぅハート





ねね

良かったんだよね?





いつか戻ってくるなんて考えないで
出来ればそのまま
華のお江戸でがむばてて欲しいとおもてるよ(・∀・)

博多弁は忘れないでいて欲しいけれど
たぶん今もう君らのいんとねしょん
若干現地と違ってるけれど

それは内緒にしといたげる( p_q)






頑張っといで
ずっと二人で
二人でやるって言ったんやしね
頑張んなさいよっ

見守っていたいのだけれど一つだけ
物申したい事があるのでし

それはそれは




福岡大学中退やろっ

卒業とか
言いなさんなッッヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに落語研究会
一年位しか活動出来て無かった事

ちゃんと知ってるもんね~♪





ぷぷぷ




願いは叶ったのだろうか
楽しそうにも輝いても見えないけれどね

しっかりネタ考えて練習は怠らず
地に足付けて

漫才をおやりなさい

それが望む未来だたのならば
どうか流されないで






これからを望む
願いも持っているのだろうから
















aya











ipodfile.jpg






甘辛とりつくねっ♪

鶏さんですねヾ(@^▽^@)ノ
今日も食べちゃってますぅハート


ホントは鶏ももさんをでしね
グリルであっさり焼いて食べたかったのでしが

解凍するお肉を
間違えちゃったのでし(* ̄Oノ ̄*)


慌てての献立変更も何とか体裁を整えて
我が女子も何だか満足だたのでっっハート




・・・・・・・善しとしとこう( ´艸`)
















ipodfile.jpg










青天の後の綺麗な夕焼け


整骨院でぐきぐきな目にあって
切ない夕暮れ時ではありましたが

ふふふ

こんな夕焼けを目にすれば
心持も立て直されるのでし(´∀`)










ipodfile.jpg






は~

いつまででも
眺めて居られそうでしたっ(。・ω・)ノ゙















ピグライフ






















久しぶりにタフさんに会えました!

るるん

こやって
お話しできる時間が
とても幸せな今日この頃っ☆


いつもブログで拝見する
お友達との楽しげな毎日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



きとね
タフさんがタフさんだから
あんなにお友達が集まると思うのだぁ~♪

お話し途中で勿体なかったのですじゃwww
あ~あ

また今度
遊んでくだされぃっっ(`・ω・´)ゞ










さてっ
明日の試合は不参加
応援に行ってはしゃいでもいけないので
家で待機


ふむ


連絡したにもかかわらず
やぱり諦めきれないのだwww





はぁぁ

でもここでの我慢がきと大事☆





我慢ですじゃ!





















y’s