笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はお休み




恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? ブログネタ:恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? 参加中










木のシンプルフェンス/bl





















がむばてもよがえ!


でも後で気付いたのでし~
ってゆか
そ言えば書いてあったと
今更に思い出しちゃったぁぁぁぁ。(´д`lll)


この床の下には
木が置けないっww








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









予定外の部分まで動かす羽目になり
何だか散らかった感じがするお庭www

木を
何とか整理できたらなぁ(´_`。)



課題は山積み・・・・・



ぷぷぷ


















でもこやって

お空が見えるのは嬉しいッッ♪












さて
昨日は

いえいえ昨日も


負けちゃったわがチーム


何がどうって
周りの人が言うほど分からないワタシですww


ただがむばって
もうそれだけなのでし






まーくん

どしたんやろww




来シーズンまでもが気掛かりになてしまうのでし(´・ω・`)






カッコいいのに・・・・(野球には関係ない)

さてさて
そんな馬原投手にときめいとるワタシでしが

恋に落ちるって
まず無い!


でもって勢いで伝えるとかは
全く無いっ!


機が熟しても
何だかどうかなって感じですだてホントにね

恋に落ちるって






有り得んもん・・・・・

今までも無かったもんwww


















ぷぷぷ



































sei