笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

こしのえいきょう




睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中









ハロー







ipodfile.jpg










素敵な空色から始まる朝でした~♪


今日はお陽様が隠れる事も無く
陽射しがずっと照ってくれているので

何だか元気ハート

ふっふ~
やぱこうでなくちゃ!



と言いつつも
腰の不具合は相変わらずでありましてwww

痛みは落ち着いたのですがですね
何と言いますか
何だか違和感が残るのでしww


お風呂掃除してても
腰がだるぅくなったり
掃除機かけても雑巾がけしてても
いつもの様にスムーズに動けないしwww


眠る時にも
どの姿勢で寝たら良いのかいまだ定まらずww


これは良いなっと思う姿勢でいると
今度は膝が痛みはじめたり( p_q)

ゆっくり眠れないのでし

寝付きも悪いし
夜中に何度も目を覚ますしで

たっぷり眠りたいもんだと
ここ2,3日で眠る事に疲れておりまするwww



ふぅ
身体のどこかに不具合生じますと
色んな事に被害が及ぶものでしねぃww


気を付けなければあらふぉ女子っっ

無理はきかないのでし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ぷぷぷ


といいつつも


まぁ
こんなものなのでしょうねぃ
まだまだ

未だ掛かるって事なのかなぁ

明日の試合は諦めるにしても
木曜の練習からは復活したいなぁ、とおもているのでしが
大丈夫なのかしらの?



ふむむ(* ̄Oノ ̄*)











昼aya










ipodfile.jpg





ずっとお家にいて
買い物も行けてませぬ(´・ω・`)




何を作ろうにも
あまし食べたいものが無くて

トースト焼いて
んでもて野菜やらそぅせじやら(≧▽≦)


だがしか~しっっ
これが意外にも美味しくてでしねっ

何だか得した気分でしハート











きたよ!ベル


























いっちもんなしさんのお部屋で発見☆
これって昨日もあったのでしょか??

お知らせ記事で見るよりも
すっごく可愛いーーーーーーーっっо(ж>▽<)y ☆



でもて気付いたのでしが
これって確か
およふくもセットではありませんでしたか??

ってことは
いちもんなしさんも着てるのかなっ

みみっ
見たいッッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




後でピグのプロフ画ちゃんと見てみよっ
と今さらに思い付いた( ´艸`)










さてとぅ

今から整骨院でありまする♪

嫌では無いのでしが
痛いので
とても疲れるのでしwww

慣れたらどうってことないのでしょうが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これから長いお付き合いになるし
がむばるのでしっ

















seisei