笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

眩しさと想い言


f:id:sunnnyclover:20120622173759j:image:w640


まっっ


眩しい一日でした、ねぃ。




f:id:sunnnyclover:20120622173746j:image:w640



今週初めての(多分)何にも予定のない一日でして
午前中まったりとしちゃったら時間がなくて、炎天下の下でのお買い物。

暑かった・・・・
自転車でのお出掛け、アスファルトの照り返しは半端ではないっっ!

それなのに計画停電ってニュースで言ってるし
ほんとにどうしましょーww

今から我慢する事に、慣れておかないとですね
夏の暑さもそろそろ本気でやってくる時期でありまする。



今日は、昨日の続きと言いますか
バレーの練習の出欠など返信したり今後の予定を自分なりに確認したり
意外と忙しい事に愕然とし
加えて明日の夜にふたつの予定が重なっている事に呆然


あぁぁぁぁ

部活の保護者懇親会ぃぃぃぃ
無念な形での参加となりましたwww
来年がんばろ~♪


と思いつつ、今日はふとしたきっかけなど発見しまして
いつも買い物へ行くドラッグストアが
午前中のパートさん募集して居られて~❤


もしやこれって


ワタシの為!?


帰宅した夫に一応相談して、OK貰ったので
駄目もとで明日電話だー♪


何となくですが最近の、と言いますかネットワークビジネスの一件以来
やっぱり集団に属する事への憂いが高まってしまいまして
ちょぃと離れてみた方が良いのかなぁと
自分の環境を変えてみたいなっと思っていた矢先の発見でしたので、嬉しかった☆


まぁそうそう巧く運ぶ事も無いのでしょうけれども
最初の一歩を動き出さない事にはね、何事も駄目ですもんねって事で
外へと目を向けようと思いまする。







f:id:sunnnyclover:20120622194438j:image:w640



とそんな母であれば娘も何かしらの四方山事を抱えておりましてww
今日は期末テストが終わり午後からは部活動再開!

であるにも拘らず同学年の女子約一名は
ほんっとにやる気がないらしく


「今日は塾があるのでもう帰ります~」


呆然とする先輩方に当然のように知れっと述べつつ帰ったらしいのです




そりゃーもう!
一年生女子全員は(他4名)、激怒ですともぅ!

そんな訳で汗臭い女子は帰宅後延々とその子の愚痴を語っておりましたとさ☆
耳を傾けながらワタシは


「青春なんだなぁ・・・・」


うわの空でございましたwww







f:id:sunnnyclover:20120622234954j:image:w640



こんな時間に❤
ちょっとなんか食べたいなって
思ったら冷蔵庫にあったんだもん!


ふっふふ




今日は午前中
ブログの仕様など色々試みてみましたが
何だかイマイチの発見具合で、今日はこんな風に落ち着きましたのです

一応ですけれどもね

慣れたらまたいろいろ試せるかな?
そう思わないでも無いのですが
何だかもうそんなにがっつり扱わないで単純なのも良いかなって

向こうで色々やり過ぎた反動の所為かそう思うのです。




此処いいですね、はてなさん
噂通りなかなかに面白い☆

時間が在ればまちっと色々更新したいのにな
それはまぁ後でのお楽しみですね^^






ひとまずの今日は、就寝でございます ′З`








***