笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

びっくりした!




f:id:sunnnyclover:20120625005523j:image



以前のアメブロさんで貼ってたブログパーツ
ここでもデザイン変えてまた貼り直しましたらば、なんとぅ!


記事の字体が変わっちゃってwww


あぁぁぁ
それは厭ですぅ
って事で
ついったもグリムスさんも諦めるよりほか無いようです><



時々様子を見に行こう!
それしか、ないのだ


しかしこのろうそくは、なんの意味があるのでしょか??





f:id:sunnnyclover:20120624201254j:image:w640



ぐつぐつ煮込みハンバーグ☆
美味しかったのですが、食べすぎましたのです


ときゅうきゅう言いながら片づけものをしておりますれば




!!!!!!!!!




f:id:sunnnyclover:20120624220356j:image:w640



やってしまいましたーーーーーっっっ

この小鉢お気に入りだったのですよぅ;;
あと4枚しかない・・・・・





f:id:sunnnyclover:20120625000142j:image:w640





今やっとのんびり♪

もう少しはやく今日を終えるつもりが
デザインを崩しちゃうというアクシデントで、大幅に遅れちゃったのです~


オレンジジュース呑んで
今日もお疲れさまでした☆








***