笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/07 いよいよの月曜日

***






やっぱりどよどよだったー

自転車寒かった!








photo:02



太陽はちゃんと
陽射しを届けようと頑張ってくれているようなのですが
如何せんこの厚ーーーーい雲

なかなか
なかなかに

曲者の様です

あぁ寒いww

それでもぴゅぅっと自転車は気持ちよいですねー♪
お散歩がてら楽しかったのです





image



・・・・・・こんな状態で帰ってきましたけどもww

車で行こうとするとどうしてもですね
商店街の中に在るので停車場に困ってしまうのです

なので武具屋さんへ赴く際にはいつも自転車♪
こやって乗ってると意外と漕ぎやすいので便利です

福岡市内はですね道路事情がそんなに良くないのでww
何かと自転車が便利なのでありまする★












新しい竹刀もゲットできまして
女子はご機嫌で3学期の準備っっ

宿題終わったもんねーとか余裕だったんですけども
なんとその宿題が試験範囲の実力テストが
始業式の翌日に行われるという事実に

先ほど気付いた親子・・・・・!

只今、絶賛復習中

でも
今更なんじゃないかと思う母・・・・・ぷぷぷ




今日は七草粥の日でしたねー
それなのにご飯がないのでw
炊き立てご飯をお粥にしちゃうという
何とも贅沢な成り行きになっております♪

お芋の天ぷらとか食べたいんですけども
女子が厭だって言うんです
ううううん

食べたいのにー



皆さまのお家の本日の食卓は?







※字体戻ってる♪