笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4th アルバム「1-2-3」 / THE BAWDIES


***




こちらは1月16日発売
ええっと
秦坊の「初恋」と同じ日かな?









11.のSINGYOURSNG良かったー
うう
きっと買ってしまう予感ww








ふふ
なんか好き







ここいらへんの撮影風景が
タワレコさんのようつべチャンネルで観れるんですよぅ

もうもう羽子板なんて相当楽しそうで♪

和むー
仲良しさんですなぁ






はい
今年もよろしくお願い致します☆

一回奇跡でチケット取れたのに
女子の部活とワタシの高熱で行き損ねてしまって
あれ以来入手ならず

今でも相当に悔やまれてならない

大抵の事はあっさり諦めがつくのですが
ことライブに関してだけはど――――しても
往生際を見失うワタシですww




なので







買うならこっちかな・・・・
シリアルナンバーあるらしいし

はー

英語の発音がどうとか
色々意見のある方々も多いようですが

ワタシなんかは
「正しい英語の発音」
が如何なるものか分からないのであまり気にならず

英語の歌詞の意味すら分かってませんのでw
どうしてこんなに好きなんだか自分でも不思議です

でも先が楽しみなバンドさんなんですよねー
なんでだろう

チケット取れたら
今度こそ行きたいッッ!







タワレコさんの購入特典は
なんとB2サイズのカレンダー!

ほほほほほほほおほほほほ

欲しいーーーーーーーー!





発売日何があってもいくぞぅ!
と意気込んでおりましたらばなんとその日は面接ぅ

お昼から行っても大丈夫かしらん?



ぅぅぅ