笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月5日土曜日、27。




***




こんな狭いマンションのベランダにも
ちゃぁんと飾ってある鯉のぼり♪


季節の行事
大事でござりまするな

て事で本日我が家
男児は居ないのですが、柏餅など購入ハート


夕飯後のおやつなんだ~ぃ( ´艸`)






ipodfile.jpg





本日も晴天なり

ちょぃと暑いねぃ
そんな事を話しつつ今日は女子の竹刀を購入の為
近所とはいえ馴染みのない土地へとお出掛け♪


我が家からほんの8キロ先
それでも町の景色はがらりと変わるものです


竹刀袋に刺繍をお願いしたり
竹刀に名前を彫って頂いたりしたので
明日もう一度引き取りにゆくのですが


彼の地域
恐ろしい程に道が狭く一方通行が多いので


明日女子と二人
自転車でゆく事にしました・・・・


だってよく考えると
いつも自転車で行ってる図書館よりも近いのですよねぃ
と言いますか途中にあるのですよぅ!








ipodfile.jpg





二人とも同時におにゅうなバッグ☆


夫がですねお気に入りのお店であたらしさんを入手しましたので
お下がりを娘に^^;




ネットで買ったのですがいまいちしっくりいかなかったと言いますか
ちょぃと若過ぎた様でww



買った時にワタシは思ってたよぅ
とは敢えて言わずに置きました・・・・・・



妻の思いやりですじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






sei





暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中




なーーーにをおっしゃいますやらすんも君っっ


我が地方の本日の気温
何と27度





(ノ´▽`)ノ







ipodfile.jpg





図書館の駐輪場からの風景




いやもう何もかもが眩しかったのでありまする
何だかせぇしゅんな感じ♪



しかしながらちゃりっとの往復ではですね
どうやら紫外線に眼球を攻撃された様でww



今何気に
ライフで頑張った時よりも目が疲れておりまする(´・ω・`)




サングラス、なのでしょか
でもなんだか掛けるの恥ずかしいです。














さとちゃまのお庭で頂いたのは
人参と玉ねぎのサンドウィッチ☆




人参も
生の玉ねぎも苦手なワタクシでござりまするが



ピグならば平気ハート
美味しく頂きました
ありがとうです^^



さてさて
くましゃん2体作りましたらばですね



なんと



なんとの





コットン不足に陥りましてっっ
只今絶賛綿花栽培ちゅハート


ボタン集めつつ白つめちゃんやよつばちゃん収穫しつつ
頑張ろうかと思ってます~




ふっふ
みなしゃまのクエストおよふく姿が
どれも妖精さんみたいで可愛いのです~ハート



和める色って良いですよねぃ♪
何だか今回は相当楽しんでいるワタシなのです(´∀`)


















seisei