笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

深夜の秘密




***











でもお庭の収穫がしたかったの・・・・
今回のクエス
流れで非常に熱心に取り組んでおりますが
どうしよう
何だかワタシ疲れ始めているのでございまするww






ipodfile.jpg






群青とオレンジのグラディションが何っとも綺麗でした~




でもですね
何とワタシの周り蝙蝠が飛んでてww



何かこう彼らって飛行ラインがカクカクしてるでしょ?

彼らにはそんな気は無くとも
ワタシは突っ込まれて来そうな錯覚がありまして^^;




ちょぃとスリリングでございましたとさ♪










ipodfile.jpg




夕飯は案の定手抜きでございました!
しかしですね
食べ過ぎたはずなのにお腹空いてて



自分でも恐ろしかった*1








ipodfile.jpg





・・・・で
先程お庭作業終わりましたので
何だか頑張らなくてもよい事に無意味に頑張った自分に勝手にご褒美の



ヨーグルトムース☆



レパートリーに出来るようにと初挑戦でしたが
ちょいと固かったのですww



まちっとフルフル感が欲しかったな(´・ω・`)



て事で作り直しがただ今冷蔵庫の中♪
明日には味見出来るはずぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















こんな訳でいま
くまちゃんのふたつ目を制作準備ちゅ☆



このおよふく
とっても可愛~ハート



らぶりぃだぞぅワタシぃ!!!!







そんな連休を過ごしておりまする
残すところあと二日
明日は女子の剣道の竹刀を購入しにゆきまする♪



いよいよですなぁ



この女子剣道部の入部におきましても
そのメンバーにつきましてはなかなかに話は尽きぬのですが



いやはや子どもって凄いなって
そのバイタリティというか若さあふれるってのは
若い細胞って言うのは



輝いてゆくもんなんだなッッ!!!



女子を巡るその環境や
周りにいてくれるお友達に感謝しつつ
その成長に置いてゆかれぬよう、ワタシも一人の人として精進なのです






頑張るぞぃ!



でもそれは連休明けから!!!















seisei










*1:>д<