Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月4日金曜日、人混み体験。




***




人混みが渋滞がひどくなる前に


仕方のない事を少しでも避けようと
休日のお出掛けはいつも慌ただしい我が家の朝。



小雨ちらほら
今日はパレードなのにね
そう言って出掛けたのですが





ipodfile.jpg






帰りは恐ろしい程の青空ww
ビックリしたのです~



そういえばね
天気予報ではそうだったのですが



まさか数時間でここ最近のどんよりの空模様が
こんなにも様変わりするなんて


きっと誰も思って無かった筈なのだぁッッ!




でもよかった
今日は博多どんたくはパレードもあり
其処彼処に点在するステージで出しものもあり



何だかもう大変な事にww









ipodfile.jpg





地上は人波で身動きが取れなくなりそうだったので
地下街を移動していたのですが



ふと空の下へ上がりますれば
こんな花車に遭遇☆




そう言えば去年も見たなぁ
て事は毎年来てるんじゃないッッ!?





て事で何気に
連休を満喫している我が家☆



てくてく歩きまわって色んなお買い物も終了
疲れたものの
満足な半日なのでした♪









ipodfile.jpg





お昼ご飯は
お気に入りのラーメン屋さんで
明太子ご飯のラーメンセット☆



炒飯にも出来るのですが
明太子大好きなワタシと致しましては



これを食べずにはいられないのだーーーーーーッッ(ノ´▽`)ノ




あぁぁぁハート
明太子さんは今日も麗しくあかくつぶつぶで麗しいお姿
美味しくもぎゅっと頂きましたハート



ありがとう博多!!!



ありがとう明太子!!!




やっぱ連休も悪くない・・・・・・
(ゲンキンな主婦ww)



寄らせていただきましたお店は
ちっとも有名では無いので
ただ我が家が気に入って通っているだけのラーメン屋さんですので
お薦めできるかどうかは分からないのですが



いつもパートのおばちゃん達がさばけてらして
きめ細やかな対応で
それも食べていて心地よいので、通っている次第です☆





実は我が家
いちらんさんとか行った事無いでしゅww



味の好みもアレです
人それぞれなのですハート








ipodfile.jpg





そんな訳で
お家への手土産はいつものドーナツ☆



福岡限定のお店なので
全国区のドーナツさんと比べたらどうかは分からないですが^^;



やっぱりワタシはここが好きなので
他のお店には未だ行けずなのです♪



はんきゅうさんのどなつやさんもまだ
行列すごいらしいので~(  ゚ ▽ ゚ ;)








すまいる










休みをもらえるなら何日ほしい? ブログネタ:休みをもらえるなら何日ほしい? 参加中




なんとかかんとか
無事に連休後半も残すところ半分





ipodfile.jpg





ふむふむ

結局いつもお休みですもんね
自分で一日の時間割も立てられるしww



お休みが鬱陶しいけれど
これがずっと独りだと結局寂しくはなるのだから

煩わしく思える事が幸せなのかもなって
今は呟いてますけれども
きっと夜にはまた色んな事で鬱屈が溜まっておるワタシwww



ぷぷぷ



でもそですね~
一日
ひとりっきりで何にもしないで良い時間と空間が欲しい

24時間

誰とも合わないで
世界に独りっきりの孤独が欲しいですね




そゆ時に自分が何を想うのか
寂しさをどう弄ぶのか
持て余すのか



すごーく、知りたいっっ( ´艸`)













seisei