笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月19日土曜日、ヲトメな水筒。




***



昨日の引き続きもありまして
色んな人とメールでやり取り


メモしては
また文面考えたり
質問に答えたり質問したり


リズムになれる事には半日は掛かりましたが
慣れると、思い出すこの感覚

きちんと取り戻すまでにはそう時間は掛からなさそうな自分の状態に
ちょぃと可笑しくもなる
煩わしくて辞めたくせに結局戻るんだよなぁ。


悪くないと思う自分と
程ほどにと言い聞かせる内なる自分


今を計りに掛ければ軍配が上がるのはさて、どちら。




ipodfile.jpg





予報では一応晴れだったのですが
なんとまぁ
こんな曇りがちな空模様でww

しかしながらワタシも昨日の疲れで
毎日の事をするのが精一杯


そんな中女子は
上靴洗ったり
部活行ったり
おべんきょしたり


で、今は


月一の塾での5教科テストww


何気に彼女はただ今
我が家で一番忙しい人物なのです^^






ipodfile.jpg




夏も近付き
小学校の頃の水筒では部活まで足りないって事で



容量の大きな物を購入~



でも
可愛くなかったので女子は憂鬱なのでありまする



まぁさ、部活だし
そんなみんな気にしないよと宥めるのですが
この状況を受け入れるには



ちょぃと時間が必要な様子www







すまいる







仕事終わりまずなにしたい? ブログネタ:仕事終わりまずなにしたい? 参加中


仕事、してませんけれども。

終わったら、と言いますか
帰宅したら一番にする事がありまして


靴下を脱ぐ!


です。
て書いてて思ったけれども
こないだねーさんに言われてハッとしたのですよぅ


ワタシはいつもピグで裸足で
なんならお庭も裸足なのです

リアルでは家の中は基本裸足なので
どうしても2次元とは言え履いてる自分が不自然でそうしてるのですが


どうやら
ちと変わってるらしい


皆さんのピグって
いつもなにか履いてるのでしょか?



すごーく
気になるッッ



   



しっかしねーさん


目ざといですなッッ♪











seisei