笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

カノジョの音楽




***



先日は、タワレコさんへ
発売日に入手すると言う

ワタシにしては珍しい行為に及んだ






ipodfile.jpg





そのジャケットからも
おまけのクリアファイルからも



届くその真っ直ぐな眼差しは
ご本人の若さゆえかはたまた
澱みのない真っ直ぐな声と作品の中に収められている澄んだ言葉の所為なのか







ipodfile.jpg





どうしても欲しかったのは握手会参加券


どうしても欲しかったのは我が女子




無事に入手できまして
ワタシの任務も完了~



家入レオちゃまの新曲「Shine」♪
待ちに待っていたこの日でありまする
発売日にワタシが買ってきて以来
カノジョのおべんきょの時間を励まし続けてくれておるのですハート



デビュー曲が地元FM曲のヘビロテで
しかも地元出身で
半年ほど番組のナビゲーターもなさってて



女子、すっかり虜でありまする^^







ipodfile.jpg




こちらはそのデビュー曲お披露目イベントで
勿論フリーライブだたのですが



握手して
声掛けて



ご本人様より手渡しで頂いちゃったクリアファイル♪







ipodfile.jpg




お部屋のドアに
飾っているのです☆




ほんで以って今日、何とミュージックフェアに御出演なさって
お歌を披露ハート



食い入るよに見詰め
元気をもらって塾の試験へと挑んだ次第ですが



あぁ結果はwww
ま、良いのですハート



来週は何と



何と!!!!



ミュージックステーションにも御出演なさるそうで
何とも期待されているお方なのですね
頑張って欲しいものです☆





こやって我が女子
我が道を進みつつ自分の音楽も見付けてゆくのでしょうな。
学校の給食時間に放送されている昨今流行りの音楽には
それを強制的に聴かされる事には
相当の嫌悪感を持っている様なのですがwww



それはそれ、これはこれ
何よりもこの世に必要のない音楽なんてない、はず。



全てを受け入れてこそ
自分の音楽が選べるのです
だからほら、どんな音楽でも一度は聞いてみなくちゃ♪





「でも毎日けぽっぷってどうなんだよ!!!!!!」





かの国ですか?
そんなに流行ってるんだね?




星野源さん位かけてくれても良いじゃん!!!!!」




いやいや女子、それは無理
我が家での大ブレイクは世間では割とマイナーですじゃwww



そんなこんなで
カノジョの音楽はこの地域の中学生とは少し違う道にあるのかもしれませぬが
さすが中学校
人数が増えれば同じ趣味のお友達ともきっと出逢う事が出来るのです




「レオちゃん知ってる人がいたよぅ!」



でしょ?
それで良いのだ^^
きっともっとそやって
自分に合う人は見付けられるはず
だから頑張んなさい



「でも、モーモールルギャバンは聞けないんだよね・・・・」



彼女がその一言を誰かに言えるその勇気が持てるのは
はてさて
いつなのでしょうねぃハート







ipodfile.jpg





枕元に飾っているその人は
もう一人のお気に入り女子「NIKIIE」ちゃん♪

一枚のフルアルバムと一枚のミニアルバムをリリースの方^^
伸びのある声ですよ
女子はワタシと同様
歌詞で聴く人を選ぶのでww


その歌詞も独特の世界観をおもちです
結構公式で動画もありますので
ご興味のある方は


調べてみてッッハート
(決して貼ろうとはしない)



すまいる






5月病なってない? ブログネタ:5月病なってない? 参加中



自分から話しかける事も
人と巧く合わせる事も

一人っ子である事を差し引いても
相当のレベルで苦手な我が女子


小学校時代には、本が一番のお友達と言う
そんなお子さまでございました


んが!


どゆ訳か中学生になりまして
生活の様子を聞く度に色んな人のお名前が登場するのです

ほほぅ
そなんだ

敢えて何も聞かずに、相槌の母です

またいつか一人になってしまうかもしれないけれど
今のその毎日を楽しいと思える、そんな彼女の一面に


嬉しくもなりつつも
ちょぃと驚くのでありました☆

良くも悪くもやはり
人は一人では生きられないのだ
交わることで強くおなりなさい



なんて事を、毎日通っているカノジョに、やはり何かを望む愚かなワタシなのです♪










seisei