笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月20日日曜日、衣替え。




***



そう言えば


我が女子夏服がない、よね?


「着てる人もいるよ?」


ただ今移行期間
なのでどちらを着ても良いのですが
きっちりの衣替えは多分、6月1日?



まっ


間に合う!?






ipodfile.jpg






どよ~んとした雲の下


自転車で制服屋さんへ




そですよ
やっぱギリギリで慌てるわたし達みたいな親子さんで大繁盛☆




でもって



「メーカに問い合わせてもし無ければ・・・・」
キャンセルなのだそうだ
キャンセルって事は



買えないッッ!?



お昼から地下鉄に乗って
採寸して作って下さるところであれば
今日行けば仕上がりはギリギリ間に合うとの事で




行ってきました!!!



はぅ
思いがけず一日中お出掛けの日曜日
ついでにって色んなお買い物女子に付き合わされ




今日はもう
足・・・・
ふくらはぎパンパンですぅ






ipodfile.jpg





お出掛けの間恵まれない天候の下


校区の町内対抗壮年ソフトボール大会は催されていたww




しかも
朝早くから夕方5時ごろまであっていた



おじさん達
明日のお仕事は大丈夫なのでしょかッッ?









ipodfile.jpg





制服の事が終わるまではッッ
てことで
一つ目の地元のお店から戻ると直ぐに現地へ向かいましたので




思いがけずお昼ご飯がお外にww



でもささっと済ませたかったので
地下街のパン屋さんでイートイン☆



すっごくお腹が空いていた二人
ガッツリ買ってしまい
相当お昼ご飯となるのですwww










ipodfile.jpg




ヨーグルトのソフトハート
爽やかに仄かな酸味が美味しかったですよん^^



お店の説明はぼんやりとそのソフトの後ろにwww









ipodfile.jpg




そんな訳で
思い掛けない大慌ての外出でしたので



何だかもう恐ろしく疲れておりましてww
今日はオムレツ~



しかも適当に焼くから焦げてます><




色々と購入できた女子はご機嫌♪
その所為なのか夜は寝る前に何を思ったのかお部屋のお掃除を始めましてww



驚きつつも
ちょぃと綺麗になりましたので
掃除機をかけるワタシも大助かりなのでした☆








すまいる







ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中



れれ


れもん♪


疲れたこんな時こそ
レモン味の何かが欲しいww









ipodfile.jpg







そんな訳で今日はもう、早々にギブアップ(´・ω・`)
ブルーベリーとかどうでも良いのだぁ!













seisei