笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月21日月曜日、結局のお天気。




***




そりゃ
大して見れない地域なんだって分かっていたけれども




ipodfile.jpg





雨はないでしょうよww


昨夜からの雨は引き続き
なんだ
そんな結末か!


てな具合の天体しょぅ☆


次回のおたのしみは6月6日なのだそうですねぃ♪
何でも金星が何とかって^^
そんじゃその時には間に合うように
サングラス購入かな・・・・
否、今更ですな♪



所々の皆様の記事や
リアルタイムのツイッターで楽しませていただきました☆


さて
今からお昼ごはん食べて学校です♪
委員会担当の先生を探して
お昼休みの中学校の中を徘徊予定なのですッッ(`・ω・´)ゞ



そそ
それが終わって
役員さんや委員の方々にメール送って
そうしたら
残りの今日の時間と
明日ぐらいまでは
きっとのんびりできるはず!


ちょぃと先週から慌ただしくて
何だか何かが可笑しな具合ですo(_ _*)o




すまいる






原発全停止について思うこと ブログネタ:原発全停止について思うこと 参加中



今日はツイッターのアイコンで
もんじゅ君はサングラス掛けてたww


日食、一色の一日の始まり☆


ふむむ
基本こんなやり取りを聞きますれば
どちらも正しくて
でもどちらも何処かに偏っている気がします


そうなのです
何だか他人事のようにしか聞こえませんで
今はワタシ如きが何を思ってもなってそんな心持です


電力が上がって
節電が推奨される中

部活の子ども達は熱中症で倒れ
本屋さんは冷房をきちんと整備出来なくなって置かれている本が傷む

我慢強いお年寄りは
自分達もとその責任感でもって
蒸し暑い部屋の中必死の体力で以って暑さと戦う
それがまさに、命がけだったりするニュースも耳にするのです


そう思うだけです。
ただそれだけ。




そんな季節はもうすぐそこ
ワタシはなにをしようかな。









seisei