笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

残りは僅か?




***




しーらないよぅだ!

今更晴れて来ても遅いのだ!





ipodfile.jpg





覗き始めるお陽様は
何となくどことなく


申し訳なさそうに照らしてくれている気も、しないでもない☆





ipodfile.jpg





このテンプレート何だかイマイチだった!
でももう加工し直すのは面倒なのだッッ



お昼のもやし焼きそば
ほんっとにもやしだけの焼きそばww



なんだかですね
昨日の疲れが未だとれずにいるのです
ダル過ぎるー
でも色んな事考えて頭だけが冴えて居るー



これも何だか違和感なのでありまする



先日の第一弾から
またもや時間が経ってしまっておりまする



カメラアプリ
再びの記事をですね書こうと思ってるのですが
気付くとワタシ
なんだかブログ書いてる場合じゃない事態になっておったのです



今日は先生とも無事に打ち合わせ何やら致しまして
そいでもって色々持ち帰って前年度の資料に目を通しておりますれば




あれ、これも?
こっちもやっとかなきゃ、だね?



ふっふ~♪
やんなきゃ!
資料作らなきゃ!




こうやって見るとあれですね









1学期ってなんて短いんだ!!!!!!


時間が足りないよぅ( p_q)












ipodfile.jpg





取り敢えずこっちで楽しんでから




がむばるハート







aya











梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中



お洗濯物、も然る事ながらですね
意外と一番困りますのが

お買い物なのです


車の運転が好きでは無く得意でも無いので
雨の日は基本歩くのです
その為にレインブーツも持てるのですww

でもですね
料理酒やら
お米やらが無くなると
非常に困る・・・


ここら辺って
と言いますか福岡って
割と政治的に左的な時期があったので、あれなんです

中央政権から嫌われてた期間が長くって
交通網整備されてないのですww
公共事業、滞ってばかりなのです
県知事さん変わってからサクッと高速も出来始めたし
なんか凄いなって思ったもんです♪


なのでですね
九州では都会のわりに、いちばん道路事情悪いし
要するに
意外と道が狭かったりって多いので
車ではどこへ行くにもワタシ
相当緊張するのですッッ!


やだなぁ雨

そろそろ色んなものストックしなくちゃ☆
室内干しに最適な香りの、柔軟剤も探さなくちゃ♪






さて
資料作り始めましょかハート






seisei